大胆デザインで個性が光る メンズ ロンT カットソー

個性が魅力になる!流行メンズファッション 2017

ナチュラルコーデなどこれまで主流でしたが、ここ1~2年少しずつですが、個性的なデザインやシルエットのアイテムが増えてきています。

春服ではメンズ ロンTカットソーなどで手軽に個性的なデザインも出てきており、ナチュラルさの中にも個性が光るスタイリングを考えていきたい。

柄物、プリントなど大人ファッションだと使いづらい!?

個性を出しやすいデザインとして、柄物やプリント系のアイテムなどがあります。大人の男性ファッションでは取り入れにくいと思われている方もいますが、それはイエスでありノーでもある。

結局のところ、どういったデザイン、柄、質感、カラーを選ぶのか?これにつきます。

大人の男性におすすめの個性派メンズ ロンT カットソー

大人の男性らしく落ち着きなどがありながらも、個性を出せる最新のメンズ カットソー ロンTが出ています。

※詳細は画像より

これらのデザインは、落ち着いたカラーになっており、ちょっとの個性をプラスしつつも逸脱しているような違和感を与えにくくなっています。

これならばコーディネートのアクセントとして大人スタイルに取り入れていくことができます。

カットソーはまだ早い!?そんな方にはニット

メンズ ニットでも個性的なデザインがあります。

※詳細は画像より

チクチクしない肌触りのよいニットの上記2つのアイテム。袖はカットソー、フロント部分はニットという切り替えデザインになっており、一味違うさりげない変化を楽しむことができます。

違和感を与えず個性を出すのが大人のたしなみ

個性を出したい。しかし出し過ぎると違和感があり大人っぽさからは程遠い存在になってしまいます。

そうならない為にも、個性派デザインほどカラー、風合いにこだわっていきたいところです。

主にカラーでは、カラフルにすると子供っぽくなりやすいので、個性的なデザインほどモノクロ中心の配色だと大人らしさを出しやすいですよ。

関連記事
個性メンズロンTカットソー

Comments 0

Leave a reply