スマートに格好良く履ける メンズ スキニーカーゴパンツ PT 30代 40代ファッション

30代以降が格好良く履けるメンズ カーゴパンツが欲しい

メンズ カーゴパンツのイメージとして多いのがワイルドさがあったり土っぽさが強かったりと上品なイメージとは遠い存在だったりします。

しかしそんなカーゴパンツでも上品さがある着こなしにできるデザインがあります。

30代、40代以降の大人の男性のカーゴパンツ選びの参考にもなるので是非覚えておいてもらいたい。

30代40代におすすめメンズ スキニーカーゴパンツ

まずは参考として、おしゃれ服カンビオさんで取り扱っている人気のスキニー カーゴパンツを見てもらいたい。

メンズ スキニーカーゴパンツ カンビオ 30代

スタイリッシュで上品さを出しやすいシルエットになっており、野暮ったくなりずらいデザイン。30代以降の大人の為のカーゴパンツとして、タウンユースにも溶け込みやすいデザイン。

テーラードジャケットなどとのキレイめアイテムとの組み合わせも相性抜群です。

商品情報

詳細⇒スラブバックサテンストレッチスキニーカーゴPT パンツ

細身に着れてスキニーだからこそ動きやすい

シルエットは細身ではあるものの、スキニーなので動きやすさもある。タウンユースに向いたデザインでもありシンプルに白シャツとのコーディネートでも様になる一本。

カーゴパンツで上品キレイめな着こなしにしたいのならワイドよりも、スリムなど細身がGOOD。

サイドポケットの位置に注目

メンズ カーゴパンツでは、全体的に細身のシルエットそしてサイドポケットがどこについているのか?これも意識しておきたい。

メンズ スキニーカーゴパンツ カンビオ 30代 1

格好良く履ける大人のカーゴパンツとして大切なのは、サイドポケットが膝よりも高い位置にあること。

太ももあたりにあることでひざ下から長く見せることができ、その結果脚全体も長く見せることができます。これが膝あたりにポケットがあると野暮ったさが強めにでるのでアウトドア感やワイルドさを強めたい方は、ポケットの位置が低くてもいいでしょう。

30代40代以降の大人の男性がタウンユース用としてカーゴパンツを選ぶならシルエット、ポケットの位置も考えていきましょう。

これを選べ!40代大人のメンズ カーゴパンツ

大人の男性が選ぶべきカーゴパンツとして、スキニーなど細目のシルエットで動きやすさもあり、サイドポケットの位置が高めにあるものを選ぶことで、野暮ったさ土っぽさを控えめにし、キレイめで大人らしいタウンユーススタイルを作り上げることができます。

商品情報

詳細⇒スラブバックサテンストレッチスキニーカーゴPT パンツ

関連記事

Comments 0

Leave a reply