春のメンズ アウターをカジュアルに!アクティブなアウトドア感をプラス

活動的でアクティブな春のメンズ スタイル

野外での活動を含め冬よりもアウトドア、アクティブになる。メンズファッションでもアウターを含めアクティブで動きやすい外でのシーンにマッチするようなデザインの人気が高まってくる季節です。

今回はそんな外でのシーンにピッタリのメンズ アウターをチェック。

タウンユースで着れるアウトドア感のあるメンズ アウター

カジュアルなスタイルの中で、春に人気なのがちょい外スタイル。ガッチリアウトドア感があるというスタイルではなく街服として着れる以下のようなデザインはおすすめです。

※詳しい商品情報は画像より

アクティブさがあり旅行や水族館、遊園地などのシーンにマッチさせやすい。また街デートでも使いやすく、デニムパンツにすることでカジュアルさを強めたり、チノパンツでキレイめ感を強めるなど大人カジュアルな春の着こなしにしやすいメンズアウターです。

スポーティーさを出せるスーベリアジャケット メンズ

上記がアウトドア感が強めに対し、次にスポーツ感がありつつも上品さをプラスさせたスーベリアジャケット。

※詳しい商品情報は画像より

いわゆるスタジャンになりますが、従来のものよりもスタイリッシュで落ち着いた雰囲気を醸し出せる一着。

大人のメンズ スタジャンとしてコーディネートに取り入れやすいくスポーツテイストも足すことができます。

この春外出する機会が多いならアクティブなアウターをねらえ

春となるとお花見をはじめ、野外での活動も心地よい季節になってきます。そういったイベントを企画されていたりする予定があるのであれば、今回紹介したようなアクティブカジュアルなアイテムを探しシーンにあった服装をして春を楽しんでみてはいかがでしょうか?

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント