30代40代がおしゃれに着れる!春 ブルゾン メンズ アウター

30代40代が着たいメンズ 春ブルゾン

のメンズファッションでのカジュアルシーンで着たいアウターブルゾンがあります。着丈が短いジャケットでアクティブな雰囲気を醸し出すことができるので、アウトドアを含めアクティブなコーディネートにすることができます。

大人の味を出せるおしゃれブルゾン

では30代や40代以降の大人の男性が着たい春のメンズ ブルゾンとしてはどういったものを選べばいいのか?

ブルゾンで選びやすいのは、比較的シンプルなデザイン。大人ファッションの場合基本とも言えますね。カジュアルさがあるアイテムなだけに、個性が強すぎたりすると悪目立ちする可能性もあります。

それとは別に、ワンランク上のおしゃれを目指すなら、多少価格が高くとも素材感や褪せ色を含むヴィンテージ調のデザインなどは積極的に30代以降のメンズファッションでは選ぶと吉。

ファッショニスタに人気のおしゃれブルゾン

流行に敏感なファッショニスタに人気の2タイプのブルゾンが以下になります。

※商品詳細は画像より

レザーブルゾンとショート丈のモッズコート。大人の味を出せるワンランク上のスタイリングを目指すことができるおしゃれブルゾン。春アウターでの主力として休日のおしゃれを楽しむことができます。

リーズナブルで使いやすいメンズブルゾン

次に上記アイテムよりも、比較的リーズナブルなメンズブルゾン。コーディネートのしやすさと大人の男性でも取り入れやすいデザインです。

※商品詳細は画像より

カジュアルなブルゾンですが上品さも兼ね備えたシンプルなデザイン。春アウターで迷ったときの1着としてもその存在感を発揮してくれます。

旬のブルゾンで流行トレンドを取り入れろ

春アウターという意味だけではなく、2017年春の旬アイテムとしてブルゾンをコーディネートに取り入れることで今風のおしゃれにしていくこともできます。

ジャケットもいいけれど、春の外出シーンで着やすいデザインも多いので春のローテーションの中に1着持っていてもいいのではないでしょうか?

2017春メンズファッション

関連記事

Comments 0

Leave a reply