爽やかで清潔感のある大人の男へ!春メンズ アンクルパンツ

爽やかで清潔感のある春の大人の男性ファッションへ

春のメンズファッションでは、清潔感、爽やかさも欲しくなってきます。カラーや素材感で衣替えをする方もいるでしょう。

ボトムのほうはどうされていますか?30代40代ファッションでなにかいい春~夏のパンツはないのだろうか?

涼しいショートパンツはいいけれどラフすぎる

ショートパンツというと暑い季節には涼しくラフに履くことができるので、プライベートで見た目を気にしないシーンではいいでしょう。また海などでもマッチしやすい。

しかし、街中となるとどうでしょうか?おしゃれという点でいうとラフすぎるんですよね。都会的でデキる男のスタイルという点で見た時にはかけ離れたアイテム。

街中でも対応でき爽やかで清潔感のある30代40代の大人の春スタイルができるパンツとしてアンクルパンツがおすすめです。

30代40代におすすめ春夏のメンズ アンクルパンツ

メンズ アンクルパンツ 30代 40代

アンクル丈、主にくるぶし辺りの丈のパンツはショートパンツやクロップドパンツよりも上品さ落ち着きを出しやすく、長パンツよりも涼し気なスタイルにすることができます。

上記のようにカッチリ感がありつつも、アンクルパンツにすることでヌケ感があり春らしい清涼感も感じることができるのではないでしょうか?

この春一押し!アンクルパンツ

商品情報は画像より

大人の春パンツはアンクルで決まり!

とくに30代以降の男性の街ファッションとしてパンツを選ぶならば、長パンツ以外となると尚更アンクルパンツを選ぶと失敗しない。

ショートは、やはりラフすぎる為、都会となると尚更マッチさせることが難しくなります。クロップドの場合、ちょっと若作りがんばってます感がでてしまい、このくらいの年齢になると人を選ぶアイテムとなってしまいます。

その点アンクルパンツだとその心配が要りません。ただし、靴下が靴からはみ出さないタイプやそれに近いものを選ばないと痛い人に見えてしまうので、注意しましょう。

2017春メンズファッション情報

関連記事

Comments 0

Leave a reply