ほっこりできる?メンズ ショールカラ― カーディガン

ぬけ感を出せるメンズ ショールカラ― カーディガン

メンズ春服のカーディガンで、ほっこりしつつもぬけ感を出し大人カジュアルで活躍するのがショールカラーのカーディガン。おしゃれカーディガンとして、今や定番となっているこのデザインは休日をメインとして着る羽織物としてマストアイテムとなっています。

春のライトアウターとしても大活躍

ここ数年、春といっても気温が安定しにくく肌寒い日や急に暖かくなったりと服装に迷ってしまう日も多々あります。

その中でおしゃれもしたいし、気温に対応させ今風の着こなしをしたいのであれば、ショールカラーカーディガンの出番はより一層多くなってきます。

さらりと羽織ることができ、重ね着でも活躍。シャツとのコーデならぬけ感を出し、カットソーとなら大人っぽさをプラスできるなどナチュラルな着こなしが好きな方にとっては、たまらない1着となるでしょう。

2017春最新のメンズ ショールカラ― カーディガン

チェックしておいて損はない、2017年春の最新メンズ ショールカラ―カーディガンでは以下のようなアイテムがあります。

※商品情報は画像より

インナーにはシャツやTシャツ。キレイめデザインからカジュアルデザインまでと幅広く対応させることができる上記のカーディガンは、ヘビロテできる1着として重宝することができます。

ボトムに関しても、デニムやチノ、カーゴといった多くのデザインからチョイスできるので定番カーディガンからショールカラーにチェンジさせやすいのも評価が高く人気の一因とも言えるでしょう。

春のライトアウター候補の1着に!

おしゃれの幅を広げている方は既に持っているショールカラーカーディガン。春のバリエーションをこれから増やしていきたいという方は是非取り入れてもらいたい羽織物の1つ。

肩の力を程よく抜いたスタイルにできる為、ナチュラルさも出しやすくデート服としても気合いを入れすぎている感を緩和させることができるのでおすすめです。

メンズスタイル
関連記事

Comments 0

Leave a reply