スカルで存在感アップ!アクセサリー キーホルダーで春メンズスタイルを底上げ

アクセサリーで薄着の季節をファッショナブルに!

薄着になる季節にアクセサリーを活用することで、よりファッショナブルなスタイルにすることができます。

ブレスレットやネックレス、リングにメンズの場合ウォレットチェーンという選択肢もあります。

さらにそこにキーホルダーの選択肢を加えてみるのはいかがでしょうか?

パンツに取り付けるメンズ キーホルダー

ウォレットチェーンと同様にキーホルダーはボトムやバッグなどに取り付けることができます。メンズではボトムにつけて鍵をジャラジャラとされている方もいますが、ウォレットチェーンよりも控えめにできデザインによっては鍵をジャラジャラさせずキーホルダーだけでもファッショナブルにすることもできます。

そこでおすすめなのが今回注目のスカルキーホルダー

抜群のファッション性をプラス メンズ スカルキーホルダー

シンプルなキーホルダーが多い中で、ファッション性が高くこれをボトムに着けるだけでファッショナブルにすることができます。

メンズ アクセサリー キーホルダー ファッショナブル2 メンズ アクセサリー キーホルダー ファッショナブル1

大き目で存在感のあるデザイン。スカルモチーフとなっておりロックなアイテムとなっています。シンプルなパンツに取り付けてワイルドさを足すこともできるし、バッグにつけるなどアレンジの仕方は自分次第!

商品情報

詳細⇒スカルヨットナスキーホルダー

アクセサリーで春夏コーディネートを格上げ

薄着で身に着ける洋服が少なくなる春~夏にかけては、アクセサリーの使い方でシンプルなコーディネートもおしゃれに見せることもでき、周囲と差をつけたいなら積極的にアクセサリーを取り入れていきたい。

関連記事
メンズキーホルダーアクセサリースカル

Comments 0

Leave a reply