春の準備!今人気のメンズ春服 シャツ 2017

メンズ シャツで春の準備をはじめよう

2017年春のメンズファッションで気軽につかえ、清潔感のある着こなしにしたいときに着用しやすいメンズ シャツ。キレイめスタイルをはじめ重ね着なども積極的にしやすく好印象を与えやすいアイテムでもあり、気温の変化が激しい春にはコーディネートを考えやすいメンズ春服です。

キレイめシャツとカジュアルシャツ

春のメンズシャツでシンプルめなキレイめシャツとチェックシャツのような柄物カジュアルシャツ。これら2着があるとコーディネートの幅を一気に広げることができます。

あまりシャツを持っていない方は、これら2着から入るのもいいでしょう。

2017春の人気メンズ シャツ

今話題となっている多くの方から支持されているメンズシャツとして以下のようなアイテムがあります。

※商品情報詳細は画像より

メンズスタイルさんにて人気となっているメンズシャツ5着。似たようなデザインのものもありますが、特徴がそれぞれ違っていたりするので、好みにマッチするものを選ぶといいでしょう。

重ね着でシャレ感を上げることも視野にいれよう

シャツを使った重ね着も積極的に考えていきたい。

ニットセーターやスウェットの下にシャツを着用した重ね着やカーディガン、パーカーとのレイヤード。また、ジャケット類をプラスするなどシャツの着こなし方は、たくさん考えることができます。

しかし、どのアイテムとコーディネートしても基本的にはキレイめ感を残すことができるので、大人カジュアルを目指すのであれば、シャツはマストアイテムといっていいでしょう。

2017春メンズファッション情報

関連記事

Comments 0

Leave a reply