流行旬のメンズパーカーはプリントデザイン!2017春

春カジュアルにメンズ パーカー

春の定番ともいえるパーカー。2017年流行トレンドは?旬の着こなしとして覚えておきたいのはどういったアイテムなのか?

毎年定番ともいえるシンプルなデザインは、持っておいて損はないメンズパーカーですが、今季見かける機会が増えているのがプリントデザイン。

ストリートなカジュアルさを出せるプリントパーカーを狙え

新鮮さを出せるパーカーとして注目度が上がっているのがプリントデザインのメンズパーカー。

これまでは比較的シンプルなデザインが中心だっただけに、お手持ちで既にシンプルなパーカーは持っている方が多いのではないでしょうか?

そこにプリントデザインを足すことで、個性やスタイリングの違いを出すことができ、アクティブなストリート感漂う着こなしで今季らしさと春の活動的な印象を与える着こなしにすることができます。

2017人気のメンズ プリントパーカー

ファッショニスタに人気のプリントパーカーとして以下のようなアイテムがあります。

※詳細は画像より

向かって右は例外ですが、大人の男性スタイルとして比較的取り入れやすいデザインのパーカー。大人ストリートやサーファーファッションなどアウトドアな印象を与えると同時に個性も出すことができます。

右のアイテムは、個性が強すぎる部分があるので好き嫌いがはっきりと分かれるデザイン。無難なおしゃれに飽きたという方におすすめですが、上級者向けのメンズ パーカーです。

プリントデザインを上手く取り入れる大人はかっこいい

プリントというと子供っぽいといった印象を持っている方もいるでしょう。しかしそのプリントを上手く30代や40代の男性ファッションでコーディネートができている男性は、おしゃれということにもなります。

これは自分に似合うデザイン、大人にこそ合うデザインを的確に選んでいる証拠でもあります。もし周囲にプリントデザインが似合っている大人がいるのであれば、おしゃれな人という可能性が非常に高いので参考にしてみるのもいいでしょう。

関連記事
メンズパーカープリント流行

Comments 0

Leave a reply