2017年版 春のメンズ パーカー コーディネート 参考スタイリング

春カジュアル鉄板 パーカーコーディネート メンズ

春のカジュアルスタイルの鉄板ともいえる、パーカーを使った着こなし。暖かくて活動的な季節にフードパーカーとのコーディネートは、毎年考えていくおしゃれの定番服です。

今回はそんなメンズパーカーコーディネートで2017年やっていきたい参考のスタイリングを見ていきます。

MA-1ジャケットを使った春のパーカースタイル

※コーディネートアイテム詳細は画像より

土っぽさが出やすいMA-1ジャケットですが、清潔感のある白パーカーを使うことでプラマイ0にし、春らしい爽やかさと男らしさを感じさせる着こなしになっています。

ジップパーカーをメインとしたカジュアルスタイル

春の羽織物としてライトアウターの立ち位置で着用したパーカーコーディネート。

※コーディネートアイテム詳細は画像より

ジップパーカーを使ったスタイル。これはインナーカットソーのデザインを楽しませることができるので、プリントデザインで個性を出したり、ジップの開け方により変化を加えることができるので、アレンジ性の高いスタイルと言えるでしょう。

プルオーバーパーカーでアクティブめなスタイルへ

プルオーバーはジップと比べ、よりカジュアルさを強めに出すことができるデザイン。

※コーディネートアイテム詳細は画像より

公園や遊園地といったアクティブなシーンでマッチしやすいのがプルオーバーパーカー。デニムにすることでアメカジらしさを強めに出すこともできます。

アレンジとしては、下にシャツを着てシャツの襟をパーカーのネックから見せた着こなし方などができます。ジップアップと比べるとアレンジ性は低いものの、簡単なスタイリングでおしゃれを楽しむことができるメリットがあります。

毎年人気があるのがパーカースタイル

一度パーカースタイルをマスターすれば、流行に左右されない為、今年そして来年の春、さらには秋にも真似できるコーディネートで変化をつけることも容易なので、覚えておいて損はない着こなし方です。

2017メンズファッション

関連記事
メンズパーカーコーディネート着こなし

Comments 0

Leave a reply