春夏の涼しいテーラードジャケットスタイルができる五分袖ジャケット メンズ

春夏以降のテーラードジャケットは暑い?

テーラードジャケットを使った春から夏のメンズファッションコーディネート。特に夏が近くなると暑苦しく見えたり、着ている方も暑かったりするので着用するのも躊躇してきます。

そこで、春は気温によってはちょっと肌寒さがあるかもしれませんが、夏のジャケットスタイルをメインとして、春から着れるテーラードジャケットをピックアップ。

五分袖で着ても見た目も涼しいメンズ テーラードジャケット

長袖だと薄手の素材であっても、見た目の暑苦しさを無くしにくかったりしますが、今回のジャケットは五分袖なので見た目でも涼しい。

メンズ テーラードジャケット 五分袖 2017

また五分袖の長さは、長袖の袖を捲っているときと同じぐらいの長さで、女性が大人の男性に対して色気を感じる着方の、腕まくり風のスタイルに近いというのもあり、大人のモテコーディネートとして春夏の暖かい日の主力アウターにすることができます。

商品情報

詳細⇒裏地デザイン5分袖テーラードジャケット

女性からの支持が高いジャケット

モテ服として女性からの好感度が高いメンズ アウターとなっています。口コミとして以下のような評価があります。

メンズ テーラードジャケット 五分袖 2017 くちこみ

口コミそして、これまでの総販売数13000枚からもわかるように、それだけ人気が高く好印象を与える春夏のモテアウターとして高い支持率を誇っています。

これからのジャケットスタイルでテーラードを探されている方は、こういった五分袖を検討してみるのもいいのではないでしょうか?

商品情報

詳細⇒裏地デザイン5分袖テーラードジャケット

関連記事
メンズテーラードジャケットアウター五分袖

Comments 0

Leave a reply