リピートされてる日本製ストレッチチノパンツ春夏素材で登場 メンズボトム

リピート率50% メンズ チノパンツ

美脚で細身のシルエット。クールに格好良く着こなしていけるメンズストレッチチノパンツが登場。高品質の日本製というだけではなく、特に注目したいのがリピート率が高いということです。

つまり一度購入したあとにもう一度購入している人が多いということはそれだけ魅力のあるメンズパンツと言えるでしょう。

累計28,000本 コーディネートのしやすさも抜群

比較的シンプルなデザインなのでコーディネートがしやすく色違いで何枚か揃えるのもありなボトム。

メンズ ストレッチ チノパンツ 2017 日本製1

カラー展開も豊富であり、シンプルなチノパンツなので好みのカラーから選ぶことができます。またストレッチパンツなので細身でも動きやすい一本。

商品情報

詳細⇒美脚日本製ストレッチチノパン メンズ ボトムス

春夏限定素材 ホップサックストレッチ素材採用

2017年最新デザインでホップサックストレッチ素材が春夏期間限定で登場しています。

メンズ ストレッチ チノパンツ 2017 日本製2

ホップサックは麻袋の布目に似ていることがから名づけられており、ざっくりとした織り目で生地に表情を持たせながらも、ハリとコシがありしっかりとした生地感で清涼感もある春夏にぴったりの素材。

一年を通じて履くパンツというよりも、春夏を涼しく過ごすための季節パンツを探している方にホップサックストレッチのチノパンツはおすすめです。

春夏メインのヘビロテパンツ候補

メインのヘビロテできるメンズボトム。豊富なカラー展開から選ぶこともできるので色違いで数本集めてみるのもいいでしょう。ただし細身のタイプなのでストレッチが入っているとはいえ、サイズ表の確認はしっかりしておきたいところです。

関連記事
メンズストレッチチノパンツ

Comments 0

Leave a reply