朗報!日本製Tシャツで差がつく春夏メンズファッション

日本製でファッション性も上がるメンズTシャツが欲しい

日本製のメンズ服となると高品質という点にスポットを当てられることが多く丈夫で長持ち、縫製技術の高さなどをピックアップされます。

メンズTシャツでも確かにその通りなんですが、どうもファッショナブルなデザインという点ではちょっと弱いイメージがあったりするんですよね。イタリア製は高級でおしゃれ、日本製は高品質というように区別されたりもしますが、日本製だからといってファッション性が乏しいなんてことはありません。

日本製Tシャツだからこそ日本人にいいサイズ感

これはあくまで平均的な日本人体型の方にとっては、日本製のアイテムはカッコイイサイズ感で着ることができるTシャツが多くあります。

当スタイリストは気に入るサイズ感が日本製では少ない方ですが、普通体型から細身の方にとっては格好良く着れるシルエットになるものが多くあります。

例えば、ラグビー選手のようなガッチリ体型だとアメリカ製などのほうがサイズ感(着丈や袖の長さのバランス)はよく見えるものが多かったりしますね。

春夏のおしゃれを楽しめる最新メンズTシャツ

それでは、日本製でファッショナブルに着ることができるメンズTシャツにはどういったものがあるのか?

※詳細は画像より

日本製のメンズTシャツで、夏のレイヤードスタイルを楽しむことができる3タイプのTシャツ。重ね着が苦手な方をはじめ、おしゃれ上級者の方にとっても簡単に夏の重ね着スタイルが完成するので、おしゃれ服として揃えておきたい。

春~夏のTシャツスタイル センスアップ

これらのメンズTシャツは、春から夏にかけてのTシャツコーディネートの参考にするのもいいでしょう。上記はレイヤードデザインなので簡単に重ね着スタイルができますが、お手持ちのアイテムで似たようなスタイルができるものがあればぜひ参考にしてもらいたい。

その他2017春夏メンズファッション関連

関連記事
日本製メンズTシャツ

Comments 0

Leave a reply