春の衣替えは七分袖アウター ジャケットで爽やかな男へ メンズファッション

春の衣替えに七分袖アウタージャケット

春の衣替えは進んでいますか?メンズファッションで、ライトアウター、パーカー、シャツ、カーディガンなどが主力となってくるこれからの季節の洋服は準備できていますか?

今回は、春はもちろんですが爽やかな男になれて夏のジャケットスタイルとしても着ることができるアウターに注目。

再入荷の大人気メンズアウター

注目のアウターはテーラードジャケットとイタリアンカラージャケット。これらは再入荷となっており、人気のジャケットです。ヘビロテでき、コーデもしやすいのでチェックしておいて損がないメンズ服となっています。

七分袖テーラードジャケットで爽やか春夏スタイル

メンズのアウタージャケットの中で、大人っぽさはもちろんですが清潔感、爽やかさを出せるのが七分袖。

七分袖 テーラードジャケット 鹿の子 2017

長袖の袖を捲るのもいいけれど動いたりするとどうもしっくりと来ない。袖が気になったりしませんか?

そんな時に活躍してくれるのが七分袖のジャケット。上記はテーラードジャケットで、女性がグっとくる腕まくりのようなスタイリングが簡単にでき、キープしてくれます。

この腕を見せるスタイリングにより、大人セクシーな男性ファッションにすることができます。

商品情報

詳細⇒鹿の子ダブルフェイス7分袖テーラードジャケット

イタリアンカラーで色気アップ メンズジャケット

テーラードはどちらかというと誠実さや落ち着き感が強めのアウター。そして次の注目の七分袖ジャケットはイタリアンカラー。

イタリアンカラー 七分袖 ジャケット メンズ 春夏1

こちらは男の色気をテーラードよりも出すことができるデザイン。イタリアンカラーは襟を立てて着るのでシャレ感も出すことができます。主に休日デートでその威力を発揮してくれるアイテム。

おしゃれタウンやカフェなどでも様になる格好良さを出せちゃいます。

商品情報

詳細⇒T/C鹿の子7分袖イタリアンカラージャケット

七分袖だからこそ春夏秋に着れる

これらのアウタージャケットは七分袖だからこそ、爽やかに着ることができ、季節も春夏秋の3シーズン着用できます。

素材感も季節にあった鹿の子を採用。主にポロシャツなどで使われる生地で通気性もよく、暖かな季節に持ってこい。春夏の大人のキレカジ用アウターとしてコーディネートもしやすく、ジャケットスタイルをしていきたい時に役立つので1着あると便利ですよ。

関連記事
メンズアウタージャケット爽やか七分袖

Comments 0

Leave a reply