クロップドパンツを使った春夏のメンズ 着こなし術 2017

季節感を出せるメンズ クロップドパンツ

暖かい季節にクロップドパンツを履きたくなってくることも増えてきます。今回はそんなクロップドパンツを使った着こなし術を見ていきましょう。

春そして夏の着こなしバリエーションを増やす参考になればと思います。

アンクルパンツの着こなしにも対応しやすい

クロップドパンツといっていますが、今回ピックアップするメンズコーディネートはアンクルパンツでも対応させることができます。クロップドは持ってないよ~っという方でも、これからのスタイリングの参考にすることができるので、興味がある方はチラっと覗いてもらえればと思います。

爽やか春夏クロップドパンツ 着こなし コーディネート参考

それでは実際のコーディネートについてみていきましょう。まずはジャケットを着たスタイルから!

※コーディネートアイテム詳細は画像より

ジャケットを羽織ったクロップドパンツの着こなし方。メンズ服のスタイリングでそれぞれが少しずつですが違う印象があるのではないでしょうか?

左はスッキリとしたシンプルさがありつつもどこか上品さがあります。

中央は人気のジャケパースタイル。カッチリしすぎずスポーティーなカジュアル感があります。

右は、ややゆったりめのクロップドにし、ジャケットとパンツの色を合わせることでナチュラルさ肩の力を抜いた着こなしになっていますね。

このようにクロップドパンツコーディネートといってもそれぞれ違う個性が光っています。

シャツやカーディガンを使った着こなし

次にメンズ シャツやカーディガンを使ったクロップドパンツの着こなしです。

※コーディネートアイテム詳細は画像より

ジャケットスタイルよりもラフさを感じさせてくれるこれらのコーディネート。5月以降からは主力になってきそうなスタイリングです。

シルエットや裾丈でイメージも変わる

これらの着こなしはクロップドパンツではあるものの、最初のほうに述べたようにアンクルパンツと変えていくこともできます。ものによってはハーフパンツにも対応させることができるものもあります。

春そして夏は、冬とは違い裾の長さでボトムを選ぶことができるので、薄着の季節ではあるもののボトムのデザインの幅は冬よりも深い物があります。

これからの季節パンツを主力としてメンズ春夏の着こなしを考えてみるのもいいでしょう。

春夏メンズファッション情報

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント