絶妙な丈バランスで流行中!ロング丈インナーとの重ね着スタイル 春夏メンズ

春夏メンズファッション流行重ね着スタイル

2017年春夏のメンズファッションでの着方で流行中なのがロング丈のカットソー、インナー類と通常丈のTシャツとの重ね着レイヤードスタイル。

薄着の季節に重ね着をすることで差ができるおしゃれを楽しむことができるのはもちろんですが、ちょっとの工夫で2017年らしい流行トレンドを抑えた着こなしにすることができます。

着丈の違いで周囲を魅力!ロング丈との重ね着

Tシャツ同士の重ね着で、インナーとして着るTシャツ、カットソーの裾をチラっと見せたコーディネートというのはもともとありました。しかし、ここ最近の流行としては、もっと大胆に見せることです。

それを可能とするのが、ロング丈のインナーアイテム。

流行そして定番化してきている重ね着なだけに、今季から積極的に取り入れてもらいたい。

最新メンズ流行重ね着スタイル

それでは実際にどういったスタイルになるのか?参考を見てみましょう。

ロング丈 春夏 メンズ 重ね着スタイル コーデ

これは、ワッフル生地のロング丈のインナータンクトップとのコーディネート。裾部分を大胆に見せることができ、シンプルながらもナチュラルさとシャレ感をアップさせてくれる今風の着こなし。

このスタイルに欠かせないのが、ロング丈のインナー。

インナータンクトップ情報

詳細⇒メンズ インナー ワッフル ロング丈 タンクトップ

インナーの着丈で旬のメンズ春夏ファッションへ

シンプルな組み合わせでも、インナーにロング丈のアイテムを使い重ね着をしていくことで流行のスタイルを楽しむことができます。

例えば昨年のTシャツスタイルでも、インナーにロング丈を用いることで2017年らしさのある着こなしにすることができるので、ロング丈のインナー系は持っておきたいところです。

関連記事
メンズ流行2017重ね着ロング丈

Comments 0

Leave a reply