ネックで変わる男気 メンズ ヘンリーネック カットソー Tシャツ

男らしさを出しやすいネックのTシャツがある

メンズTシャツで男らしさを上げたいときに着たいデザインがあります。ここでいう男らしさはワイルドさを出しやすい頼れる男性アピールができちゃうようなアイテムです。

そこで注目していきたいのが、ヘンリーネックなどのネックライン。

ヘンリーネックでワイルドさと色気を演出

ネックというとUやV、ボートやタートル、ハイネックなど様々なネックラインがあります。カジュアルだったり色気を出しやすかったりと首回りの形状により、見た目雰囲気が変わってきます。

その中で男らしさ力強さを中心として色気を足してくれるのがヘンリーネックのメンズTシャツ。

見せ方もアレンジできるヘンリーネック メンズTシャツ

メンズ ヘンリーネックカットソー Tシャツ 2017

上記のようにボタンがついているのがヘンリーネックの特徴です。このボタンの開け閉めにより、カジュアルさを出しやすくしたりボタンをあけて胸元を広げることで色気を出すなどプラスアルファが可能。基本的なワイルドで力強さを感じさせるデザインに着方のアレンジにより、おしゃれの幅を広げることができます。

おすすめメンズ半袖&長袖 ヘンリーネックTシャツ カットソー

30代以降の男性におすすめで、比較的シンプルでコーディネートしやすい初めての1着としてはもちろん、おしゃれ上級者の方のヘビロテできるTシャツとしても活躍してくれるヘンリーネックメンズTシャツ、カットソーをピックアップ。

※詳細は画像より

三者三様というべく、それぞれに特徴があるこれらのヘンリーネックTシャツ。

左から順に、「ワッフル生地」、「オーバーダイ加工という後染め加工」、「タックボーダーでフェイクレイヤード」、というようにそれぞれ特徴があり表面の凹凸のある生地感での違いや、特殊な加工やデザインなどシンプルながらもシャレ感を出すことができます。

ネックにもこだわり薄着の季節に変化をつけよう

薄着の季節になるとなにかと変化に乏しくなってしまうことがあります。そんなときに変化をつけるポイントとしてネックデザインにも注目していきましょう。

ここを意識することで、これまで意識していたことにプラスし、より違いを楽しむきっかけになればと思います。

2017春夏メンズファッション

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント