この春30代大人の男が履きたいメンズ スニーカー

30代大人の男性が履きたいスニーカーは?

メンズ スニーカー大人の男性が履きたいスニーカーとはどういったデザインなのか?スニーカーというとカジュアルさがあり落ち着いたスタイル、大人っぽさという点でいうとブーツなどと比べると圧倒的に低い。

しかし、その中でも30代以降の男性のキレカジにも使いやすいスニーカーというものもあります。

シンプルスニーカーなら格好良くきまる

スポーツタイプのスニーカーは大人スタイルでは避けたいデザイン。とくにキレカジの場合はその傾向が強くなります。またカラーもカラフルだと子供っぽく見えてしまうので、避けたいところです。

そこでおすすめなのがシンプルなスニーカー。ローテクスニーカーとも言うことがありますが、30代以降の大人のキレカジが中心の方ならばそういったスニーカーがおすすめです。

流行の兆し!メンズ ハイカットスニーカー

2017年春の流行トレンドとして、覚えておきたいのがハイカットのスニーカー。

メンズ スニーカー ハイカット 流行 2017 メンズ スニーカー ハイカット 流行 2017 1 メンズ スニーカー ハイカット 流行 2017 2

ハイカットでも上記のようなシンプルなデザインは30代40代大人の男性の春コーディネートに馴染みやすい。さらにこのハイカットスニーカーはPUレザーとフェイクスエードなので、ブーツほどとはいきませんが大人らしい足元を演出しやすい。

商品詳細

詳細⇒ハイカットかかとジップ即脱ぎスニーカー

ユーズド加工で味のある足元へ

味のある足元を演出してくれるメンズ スニーカー。

ユーズド加工 メンズ スニーカー

こちらはユーズド加工が施されており、ヴィンテージのような風合いが味のある足元を演出。ナチュラルコーディネートなど大人カジュアルな着こなしがメインならこちらのスニーカーがおすすめ。

商品詳細

詳細⇒メンズ スニーカー ユーズド USED 加工

靴を替えて心機一転の春へ

身につけるものをちょっと変えるだけで気持ちの変化も出てきます。足元のおしゃれは比較的気軽に変更しやすい部分でもあり、シンプルなデザインならば毎日履いていくこともできるので、お気に入りをアイテムであれば日々の外出も楽しくなってきますよ。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント