腕元で魅了!春夏人気が出るメンズ ブレスレットを取り入れよう

薄着の季節にブレスレットは欠かせない

春夏のメンズファッションでは薄着にもなるのでブレスレットといったアクセサリーの存在は、人気上昇しファッションセンスをアップさせるのには欠かすことができない存在です。

腕元を彩るメンズ ブレスレット

ブレスレットといっても様々なデザインや素材のものがあります。レザーやストーン、シルバーなどあります。腕を見せる機会が多い春~夏のコーディネートでは、そういったアクセサリーのインパクトは非常に大きい。

今回は人気のブレスレットをピックアップしていきますが、1つのブレスレットだけではなくいくつか重ねてコーディネートしてみるのもいいでしょう。

2017年身に着けたいブレスレット

それでは人気注目のメンズブレスレットを見ていきましょう。

※詳細は画像より

これらは4連、3連のブレスレットになっており、腕元にボリューム感を出すことができます。これを付けるだけでも華やかさが出てきます。重ね付けが苦手な方や手軽に簡単におしゃれな着こなしを作りたい方などにおすすめのブレスレットです。

次に1連のブレスレット。

こちらは他のブレスレットと重ね付けを考えている方や、キレイめスタイルで使いやすいアイテム。

※詳細は画像より

シンプルな1連となっており、シルバーブレスレットやバングル、時計などとの重ね付けを考えてみるのもいいでしょう。

シーンを選ばないレザーブレスレット

上記が比較的カジュアルな印象が強めなのに対し、以下のレザーブレスレットはどんな服装でも身につけやすい。

※詳細は画像より

ブレスレットとしてだけではなく、アンクレットとしても使うことができるレザーのブレスレット。シルバーとの重ね付けも相性がよく時計とのコーディネートをメインにしたい方に、特におすすめです。またキレイめコーディネートが多い方もヘビロテできるブレスレットとして使うことができます。

ブレスレットで春夏コーディネートを底上げ

おしゃれにファッションセンスをアップさせていきたいなら、春そして夏のメンズコーディネートでブレスレットというのは必要不可欠。

Tシャツとパンツといったスタイルでもブレスレットがあるのとないのとでは雲泥の差があります。これからの季節には、こういったブレスレットも視野に入れてみてはどうでしょうか?

2017春夏メンズファッション情報

関連記事
メンズブレスレット人気

Comments 0

Leave a reply