海と日差しが似合う!メンズ ボーダー トップス マリン

清潔感のある春夏メンズ ボーダートップス

暖かい季節に清潔感、爽やかさを出し海や日差しが良く似合う、これからの季節人気となるボーダー柄メンズ トップス。カーディガンやTシャツ、サマーニットなどのトップスで爽やかカラーのボーダー柄というのが続々と登場しておりマリンテイストを足した春夏らしい着こなしを目指すことができます。

白ベースのボーダー柄が爽やかすぎる!?

抜群のマリンテイストを足せるのが、白をベースとしているボーダー柄。メンズでは白×黒orネイビー辺りが定番人気となっており、コーディネートに取り入れやすいカラー。

暖かくなる季節には、清涼感、爽やかさがある涼し気な雰囲気が欲しくなりボーダー柄のトップスというとそういった部分を補うことができるので積極的にコーディネートに取り入れる方が多いデザインです。

2017最新メンズ ボーダー柄トップス

それでは実際にボーダー柄のトップスを見ていきましょう。カーディガンやニット、Tシャツなど注目アイテムをピックアップ。

※詳細は画像より

これらはニットソー(左)とカットソー(中央、右)になります。白ベースのボーダー柄ですがそれぞれラインの入れ方が違っており定番ボーダーとは一味違うスタイルに見せることができます。

また、ボーダー柄のメンズ カーディガンもあります。

※詳細は画像より

五分袖のカーディガンとなっており、春~夏の羽織物としても活躍してくれます。その日その日で気温の変動が激しい2017年に一着あると非常に便利なアイテム。

グラデーションという選択肢もあり?

ボーダー柄に似ているもののグラデーションは独特の雰囲気があり、ボーダーからさらに変化をつけたい方におすすめ。

※詳細は画像より

なめらかなグラデーションがシャレ感をアップ。少しずつ変わる色の違いがボーダー柄よりもナチュラルだけどインパクトのあるスタイルにすることができます。

日差しが似合う服装は持っておこう

アウトドア。特に海や川などへ遊びにいくシーンも今後増えてくることでしょう。上記のアイテムを含むボーダー柄はタウンユースはもちろん海などマリンリゾートシーンにもマッチさせやすく、特に夏には主力としてヘビロテしたくなるようなデザインです。また季節の旬デザインでもあるので、今季だけではなく来年以降もコーディネートに考えていくことができるので、お気に入りの1枚となるボーダーを探してみてはどうでしょうか?

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント