ご要望に応え昨年大人気 問い合わせ多数のメンズ春夏服 再入荷

完売によりお問い合わせ多数大人気のメンズ春夏服 再販

2016年の春夏メンズ服で大人気により完売後、問い合わせ多数のアイテムが2017年GWに登場。待ち望んでいた方もいるでしょう。そうでない方も大人気のメンズ服なので是非一度目を通してもらいたい。

流行遅れにならない。コーディネートしやすいおしゃれ服

昨年のデザインとなると、流行遅れにならないのか?そういった不安がある方もいるでしょう。しかし、そこは問題ありません。

というのもコーディネートがしやすい春夏の基本でヘビロテできる洋服が中心となっているので、来年以降も主力として流行に左右されにくいデザインのものとなっています。

大人のキレカジに使いやすい人気メンズ春夏服 トップス編

それではどんなアイテムが再入荷されているのか?一部ですがピックアップ。まずはトップス系から!

※詳しい商品情報は画像より

七分袖のテーラードジャケットやポロシャツやシャツもベースとしてはシンプルでありながら無難に済ませない襟裏や袖、前立て部分にワンポイントとなるアクセントがプラスされており、ヘビロテできるメンズ春夏服として、2017年そして来年以降も主力として着ることができるデザインとなっています。

涼しくカジュアルにクロップドパンツ

春夏の人気パンツとしてクロップド勢が出てきています。春夏のボトムとして、人気のあるクロップドパンツは個性的すぎないデザインなので着回し力が高い。

※詳しい商品情報は画像より

この中で特におさえておきたいのが、チェック柄のクロップドパンツ。メンズボトムの中で春夏の旬デザインパンツなので、1本はこういった落ち着いたカラーのチェックパンツは持っておきたいところです。

昨年のデザインだからといって侮るなかれ!

流行デザインというものもありますが、毎年着ることができるような定番デザインというものもあります。上記は比較的毎年着ることができる定番デザイン。しかし無難にならないおしゃれポイントをプラスすることで、シンプルながらもオシャレを楽しめるデザインとなっています。

これからの季節の主力服として1着どうですか?

その他最新&再販などはメンズスタイルさんの新作、再販ページへ

メンズスタイル

メンズスタイル
関連記事
人気メンズ服春夏

Comments 0

Leave a reply