あれ?ちょっと変わった?と言わせたい 2017春のメンズ シャツ

この春シャツで差をつけてみませんか?

メンズファッション2017春の装いも本格化。その中でシャツにちょっと変化をつけて、「おっなんか違う?」と思わせることができるような着こなしにしてみたいと思いませんか?

今回はメンズシャツで、そのちょっとの違いを出せるような、ポジティブな好感度アップとイメチェンしやすいシャツに注目です。

独特のエアリーふんわり感を出すシワ加工メンズシャツ

エアリー感がありシャツだけどカッチリせず、むしろゆったりとした印象とシャレ感を上げてくれるのが次のメンズ シャツ。

メンズ シワ加工 シャツ 春 2017 1 メンズ シワ加工 シャツ 春 2017 2

大人上品なリラックスシャツとして選ぶことができるこちらのシャツは、休日らしい一着として着ることができます。また涼しげで清涼感があり、ふんわりとした印象が大人の男の余裕を感じさせるシャツスタイルを演出してくれそうです。

商品情報

詳細⇒マルチストライプ クリンクル加工 7分袖 シャツ メンズ

ホリゾンタルカラーで襟を立たせて色気を出す

大人セクシーな雰囲気を漂わせてくれる襟を立てたスタイリング。それを最大限に生かすことができるホリゾンタルカラーのメンズシャツ。

ホリゾンタルカラー メンズ シャツ シワ加工 ホリゾンタルカラー メンズ シャツ シワ加工1

定番シャツの襟と比べ、少し小さめの襟になりますが、襟を立たせてシャツを着たいのであれば、ホリゾンタルカラーが第一候補として名をあげることができます。

襟を立たせることで色気を出すことができ、さらにこちらは七分袖タイプなので腕捲りでのセクシーさも相まって、より大人上品に色気のある夜のデートシーンにピッタリの1枚として着ていくことができます。

また、高品質の日本製というのもポイントが高い。

商品情報

詳細⇒シワ加工綿麻グレンチェックホリゾンタルカラー7分袖シャツ

また、このほかにも立ち襟スタイルをしたい場合、イタリアンカラーを選ぶのもいいでしょう。

イタリアンカラー参考アイテム

詳細⇒イタリアンカラーオックスフォード

少しのデザインの違いが大きな差を生む

特に、シンプルめなデザインのアイテムほど、ほんの少しの違いがバカにはできないほど大きな違いへと、差へとつながっていきます。

上記のアイテムでも、もしシワ加工がなかったら?襟が定番と言われるデザインだったら?どのように感じるでしょうか?

こういった少しの違いがあるデザインや変化は、これまでのシャツスタイルのベースはそのままにイメージチェンジをしやすいので、春夏のおしゃれ服の1着として考えていきたいところです。

関連記事

Comments 0

Leave a reply