これまでにないオシャレな立ち襟スタイルへ ホリゾンタルカラー メンズ ポロシャツ

ポロシャツでも立ち襟スタイルへ

春夏のメンズファッションでシャツの襟を立てたスタイルを楽しむ方もいるでしょう。ポロシャツでも同様ですが、もっと格好良く立ち襟スタイルを作ってみたいと思ったことがありませんか?

ホリゾンタルカラーが立ち襟では格好いい

メンズシャツでホリゾンタルカラーは立ち襟スタイルをよりセクシーに格好良くキメることができる襟のデザイン。オシャレデザインとして、多くのシャツで登場していますが、なんとポロシャツでもホリゾンタルカラーが登場しています。

メンズスタイル

オシャレでセクシー!?ホリゾンタルカラー メンズ ポロシャツ

ポロシャツで珍しいホリゾンタルカラーのメンズ服が登場。

メンズ ホリゾンタルカラー ポロシャツ 2017 メンズ ホリゾンタルカラー ポロシャツ 2017 1

立ち襟スタイルで正面から見た時のセクシーさはもちろんですが、襟裏にボーダー柄のデザインが施されているので、後ろ姿からイケメンへと変えていくことができます。

これにより正面から見ても後ろから見ても隙の無い、しかし女性に好かれる春夏メンズファッションを楽しむことができます。せっかくおしゃれするのならモテないよりもモテるほうがいいと思いませんか?

商品情報

詳細⇒前立てデザインホリゾンタルカラーポロシャツ

袖裏にもボーダー柄がある

襟だけではなく、袖の裏にもボーダーデザインがあります。折り返して着ることでボーダー柄を見せた着こなしにもできるし、折り返さずに隠すこともできます。

襟裏そして袖裏のデザインにより、着方による変化を強く出すことができるのでその日の気分に合わせたアレンジを楽しめるのも特徴です。

モテ服ポロシャツとしてデートで大活躍

女性からの支持も非常に高いポロシャツデザイン。そして立ち襟スタイル。デートでの勝負服として着ていきたい一着となっています。もちろんそれ以外のシーンでもコーディネートがしやすいのでヘビロテ用としてもいいでしょう。

その他2017年注目の春夏メンズファッション

関連記事
立ち襟メンズポロシャツホリゾンタルカラー

Comments 0

Leave a reply