ビッグシルエットのゆるさがたまらない!メンズ カットソー

ゆるさを出せるビッグシルエットのメンズ服

ナチュラルさや大人の余裕を出したいときに素材のほかにサイズ感で選ぶことができます。メンズカットソービッグシルエットはゆるさを出しアイテムとして使うことができますが、その反面、デザインによっては子供っぽく見えたりだらしなく見えることもあります。

大人カジュアルで選びたいビッグシルエットメンズ カットソー

だらしなく見えないどころかシャレ感をアップ。30代の男性ファッションでのビッグシルエットカットソーとして取り入れていくことができるデザインとなっています。

メンズ カットソー 半袖 ビッグシルエット

ゆったりと着ることができるビッグシルエット。さらに上記画像では、タンクトップとのレイヤードをしており裾部分からインナータンクトップをチラ見せ。ネック部分からもチラっとみえたりとシャレ感を出すことができます。

またこういったビッグシルエットだからこそシンプルで落ち着いたカラーなものを選びたい。プリント系や赤などの鮮やかな色だと子供っぽくなってしまう傾向にあるので極力避けましょう。

タンクトップそしてビッグシルエットのカットソーのセットは以下を参考に。

商品情報

詳細⇒メンズ カットソー ジャガードリンクスカットソー×ワッフルタンクトップアンサンブル セット

ビッグシルエットカットソーを使ったメンズ春夏コーディネート

次に実際の上記カットソーを使ったコーディネート、春夏のメンズファッションでの着こなし方の参考を見ていきましょう。

メンズ ビッグシルエットカットソー 着こなし コーディネート1 メンズ ビッグシルエットカットソー 着こなし コーディネート2 メンズ ビッグシルエットカットソー 着こなし コーディネート3

コーディネートのポイントとして挙げるなら、ボトムを細身やジャストサイズにするということ。くれぐれもワイドなど太めにすることは避けましょう。もしそうした場合、だらしなく見えてしまう可能性が非常に高くなってしまいます。

またボトムの裾をロールアップすることで清潔感のあるスタイリングとなっています。

休日のリラックス大人カジュアルに

リラックスしたい休日の大人カジュアルとして野外シーンなどで大活躍してくれるビッグシルエット。動きやすくBBQをはじめアウトドアにも向いているアイテムです。アクティブな予定があるかた、これから考えていく方はその時の服装としてチョイスするのもいいのではないでしょうか?

2017メンズ春夏ファッション情報

関連記事

Comments 0

Leave a reply