サンダルの季節到来!おしゃれサンダルで涼しげな足元へ メンズシューズ

夏の足元といえばサンダル

メンズ シューズの中で夏の代表的な履き物といえばサンダル。清涼感を出しリラックスしたヌケ感もプラスすることができるサンダルは休日の大人カジュアルで、夏に履くことが多かったりします。

暑い季節にサンダルで見た目にも涼しく気軽に履くことができるので重宝することができます。

ラフさがある反面、だらしなくならないように注意が必要

サンダルを取り入れた夏のメンズファッションコーディネート。リラックスさを出しやすく休日らしいスタイリングにすることができる反面、そのラフさを出し過ぎるとだらしなく見える可能性もあります。

しかしそこは洋服選び、サイズを間違えなければ限りなくなくなるので、トップスとボトムの両方を大きなサイズにしなければある程度防ぐこともできます。

大人が履きたいメンズ サンダル

それでは大人の男性に履いてもらいたいメンズおしゃれサンダルをピックアップ。

※詳細は画像より

インソールが立体的になっているので履き心地がよくフィット感があるのが特徴のサンダル。メンズといっていますがユニセックスで履くことができるアイテムとなっています。落ち着いたデザインなので30代以降の大人の男性が履くおしゃれサンダルとしてタウンユースでも履いていくことができます。

厚手のソールで長時間歩いても疲れにくい

サンダルではソールが薄いものや厚いものがあったりします。これは長時間歩く場合にはっきりとした差が出てきます。薄手のソールだと疲れやすかったりするんですよね。

その点上記の2つのメンズサンダルは比較的厚めになっており疲れにくいので、歩く機会が多いシーンでの活躍も期待することができます。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント