柔らかい着心地の五分袖 カルゼ生地 メンズ イタリアンカラージャケット アウター

柔らかい着心地でヌケ感も出せるメンズ ジャケットが登場

最新の春夏メンズアウターで、柔らかい着心地を楽しめるイタリアンカラージャケットとテーラードが登場。カルゼ生地を使用することで春夏でも着やすくなっており、これからの季節でのジャケットスタイルの主力として活躍することができます。

清涼感を印象づける五分袖タイプ

今回のメンズアウターはイタリアンカラーとテーラードの2タイプになっています。そして春夏のアウターとして嬉しい五分袖タイプ。長袖だと薄い素材であっても見た目での清涼感は五分袖に敵いません。

着てもよし見た目も春夏らしくてよしの大人ジャケットとなっています。

カルゼ生地イタリアンカラーとテーラードから選べるメンズ ジャケット

イタリアンカラー テーラード メンズ アウター 春夏

清潔感爽やかさのある春夏のジャケットスタイルで是非着ていきたいこのジャケットは、30代以降の大人カジュアルな着こなしで大活躍。プライベートシーンはもちろん通勤時の服装としてもカッコイイ。職場によってはオフィスカジュアルとしても対応させることもできます。

商品情報

詳細⇒メンズ ジャケット カルゼ イタリアンカラー 5分袖 テーラードジャケット

春夏のジャケットスタイル おすすめパンツは?

上記の五分袖ジャケットとのコーディネートにおすすめのメンズパンツにはどういったものがあるのか?30代以降の大人の男性ファッションを視野に入れつつも、春夏らしい季節感を出していきたい。

そこで今回はクロップドパンツなど脚の肌を見せたスタイルを提案し、ピックアップ。

カルゼ生地でセットアップ風にできるメンズクロップドパンツ

ジャケットと同じ生地を使用しているクロップドパンツ。これにより上下同素材でセットアップとしてスタイリングを楽しめます。

カルゼ生地 クロップドパンツ メンズ 2017

カルゼ生地のリラックスさとヌケ感の表情が、シンプルでスッキリとしたデザインに休日らしいラフな印象もプラス。程よく肩の力を抜きつつも大人っぽさを損なうことなく取り入れることができます。

商品情報

詳細⇒メンズ カルゼ テーパード クロップド パンツ

その他コーディネートにおすすめのメンズパンツ

以下のクロップドパンツもコーディネートにおすすめです。

セットアップっぽくなるのはちょっと・・・。といった方に勧めたいのがこれらのパンツ。左のアンクルパンツはクロップドよりも上品な着こなしにでき、カジュアルすぎないように調整する役割も担ってくれます。

右のクロップドはワークっぽさカジュアルさが強めのデザイン。ジャケットスタイルでカルゼ生地でラフさが出やすいとは言え、カジュアル感が物足りない方は、こちらがお勧めです。

デート、ビジネスでも使える春夏ジャケットスタイルは考えておこう

暑くなるとどうしてもジャケットスタイルは敬遠したくなります。しかしビジネスシーンやデートなどでシーンにあった服装が求められたり、したいと思うこともあるでしょう。

今回ピックアップしたジャケットはそういったシーンでの選択肢の1つとして考えてみるのもいいのではないでしょうか?

関連記事
メンズアウタージャケットイタリアンテーラード

Comments 0

Leave a reply