大きいオーバーサイズで流行トレンドを味わえるメンズ カットソー 30代男性ファッション

オーバーサイズを使った流行のコーディネートをしよう

メンズファッションで流行トレンドとなっている大きいオーバーサイズを取り入れたスタイリング。ボトムであったりトップスであったりと全体的にスマートに着るというよりも、オーバーサイズをどちらかに取り入れたコーディネートが流行しています。

30代以降の大人の男性ファッションでも同様ですが、大人だからこそ注意したいところもあります。

30代以降の大人の男性スタイルでは大きすぎるものは避けよう

大きいサイズ、オーバーサイズというとある一定を超えてしまうと子供っぽく見えやすい傾向にあります。大人の男性ファッションでは避けたい部分ではあるものの、流行トレンドとなっており取り入れたい方もいるでしょう。

慣れるまでは、「やや、大きい」ぐらいのシルエットから慣らしていくのが無難。

極端に見た目が変わるわけではありませんが、ヘビロテ、コーディネートのしやすさでいうと、やや大きいぐらいのほうが簡単で、比較的流行に左右されにくいので使い勝手の良さもあります。

やや大きいで着れるメンズ カットソー

オーバーサイズという流行を押さえることができ、極端にトレンド押さえてますといった主張もしすぎない30代以降の大人の男性が使いやすいのがこのカットソー。

大きい サイズ メンズ カットソー パイル1

ボトムをやや細身にしてコーディネートすることで、やや大きめのカットソーとは言え、流行トレンドを感じさせるスタイリングにすることができます。

これくらいのサイズ感シルエットであれば、大人っぽさを損なわずに気軽にコーディネートがしやすいので30歳以降の流行スタイルを取り入れた着こなしのヘビロテできる1着として持っておきたい。

商品情報

詳細⇒メンズ カットソー 日本製 コットン パイル オーバーサイズ

ふわっとした肌触りのコットンパイル

大きい サイズ メンズ カットソー パイル2 大きい サイズ メンズ カットソー パイル3

ノンストレスな着心地の肌触りのいいコットンパイル。カジュアルなデザインにゆるいちょっとホッコリしそうな生地感も魅力の1つとなっており、汗ばむ季節に吸湿力のある素材でもあるので、これからの季節に欲しい機能性も兼ね備えた一着。

ビッグシルエットで今回ピックアップしたサイズ感よりも、さらに大きいサイズ感でコーディネートをしたいという方は、以下の過去記事を参考にしてみてください。

流行ビッグシルエットコーデ⇒ビッグシルエットのゆるさがたまらない!メンズ カットソー

関連記事

Comments 0

Leave a reply