30代 おしゃれな大人カジュアルへ メンズ半袖ポロシャツ

30代大人の男性ファッション ポロシャツ

メンズポロシャツ30代以降の大人の男性カジュアルスタイルでシャレ感をアップさせてくれる粋なポロシャツが登場しています。

半袖タイプになっているので、夏の主力の1枚として着ていくことができ、五分袖カットソーとの重ね着もできるので、即戦力としても注目です。

さりげなく変化があるメンズ ポロシャツ

大人の男性に欲しいシンプルさや落ち着き。シャレ感を出すさりげないデザイン。今回注目のメンズポロシャツはその2つが共存しており、着回し力の高さも魅力となっています。

ヘビロテできるおしゃれポロシャツとして持っておきたいアイテムです。

2017春夏メンズ半袖ポロシャツ

特におすすめなのが二枚襟のポロシャツ。大人上品な雰囲気を醸し出したカジュアルにすることができます。

※詳細は画像より

2枚襟やラインデザイン、ボーダー柄と定番デザインと違いを出すことができるポロシャツになっており、タウンユースでの垢ぬけた大人カジュアルを楽しむことができます。

ナノテック加工で臭いの元を防ぐ

上記ポロシャツの左と右のアイテムはナノテック加工が施されているポロシャツ。

ナノテック加工は臭いの元を防ぐ加工のことで、汗ばむ季節に臭いが気になる方などにいいでしょう。爽やかな夏を過ごすためにも臭いとどんなに清潔感のある服装でも、マイナスイメージ。

臭い防止加工で、臭いから清潔にしてみませんか?

垢ぬけた都会的なスタイルへ

タウンユースでのおしゃれスタイルとして取り入れることができるデザインになっており、今回ピックアップしたポロシャツはそれぞれ印象に変化をつけることができます。

2枚襟は上品な雰囲気を醸し出しやすく、中央のラインはややカジュアルめに、ボーダー柄はマリンテイストで海岸デートなどでも活躍してくれます。

シーンに合わせて着分けるとより一層シャレ度をアップさせることができますよ。

関連記事
30代カジュアルポロシャツメンズ半袖

Comments 0

Leave a reply