夏の重ね着で大活躍!流行ロングレングス ロング丈のメンズ タンクトップ

流行スタイル重ね着ができちゃうロングレングス 丈を見逃すな

メンズファッション2017年流行トレンドアイテムとして、ロングレングスのインナートップス、ロング丈タンクトップは要注意のアイテムです。

長い着丈が重ね着などで存在感を発揮し、シャツやTシャツとの重ね着で、上下のバランスでの個性が光るスタイリングにしていくことができます。

夏スタイルに変化をつけるロングレングス タンクトップ

着丈が長く、今流行中のデザイン。今季らしいメンズ夏コーディネートを目指すなら持っておきたいおしゃれアイテムです。

ロングレングス メンズ タンクトップ 流行

ロングレングスというだけではなく、前と後ろで裾の長さに変化を加えた技ありデザインのタンクトップ。さらに2枚セットのアイテムになっているので、夏はこのセットだけで着ていくのもいいでしょう。

商品情報

詳細⇒Nesta tanktop set-ネスタタンクトップセット

夏そして秋のロング丈タンクトップを使ったメンズ コーディネート参考

実際に上記のタンクトップを使用したスタイリングを見ていきます。夏そして秋のスタイリングも意識した着こなし参考です。

ロング丈タンクトップ 夏秋 コーディネート 流行1 ロング丈タンクトップ 夏秋 コーディネート 流行2 ロング丈タンクトップ 夏秋 コーディネート 流行3 ロング丈タンクトップ 夏秋 コーディネート 流行4

夏には半袖カットソーとの組み合わせで、インナータンクトップを見せたバランスを取りやすく流行の重ね着スタイルにすることができます。

秋には長袖シャツやジャケットとのスタイル。ショート丈のアウターとロング丈インナーの組み合わせは今っぽいスタイル。秋を視野に入れたタンクトップを探している方にとっては、是非持っておきたいロングレングスのインナーとも言えるでしょう。

詳細⇒Nesta tanktop set-ネスタタンクトップセット

2017年夏~秋の流行スタイルへ

夏服を選ぶ際にはいくつか検討する項目があります。春~夏を意識した服装探しとするのか?夏~秋を意識した洋服選びをするのか?

今回のタンクトップは2017年夏~秋の流行スタイルを意識した洋服選びという点で、おさえておきたい。

関連記事

Comments 0

Leave a reply