白黒人気がヤバイ!2017流行メンズファッション春夏コーディネート

2017年春夏のメンズファッション流行は?

春夏メンズファッションでの流行はどうなっているのか?

今季はの人気が非常に高く、多くのメディアなどでもピックアップされるなど注目度NO1といっても過言ではない人気っぷりとなっています。

また黒が人気だからこそ、ブラックをベースに白を取り入れたモノトーンコーディネートにも熱い視線が向けられています。そうです今ヤバイんです!

白黒のモノトーンで清涼感と落ち着きのあるスタイリングへ

黒が人気でワンカラーコーディネートの特集も多く見かけることができます。ただし実際のスタイリング、多くの方に春夏で支持されているのはブラックのワンカラーよりも、白黒のモノトーンコーディネートがメンズでは人気。

暑い季節に黒一色だと、重さを感じ爽やかさはどうしてもないですよね。そこで白を取り入れ清涼感を出す。

それでは実際に人気の春夏メンズ コーディネートを見ていきましょう。

高い支持率を誇る。2017春夏メンズコーディネート

黒をメインとし白とのコーディネートの人気の高さを感じることができるラインナップとなっています。

※コーディネートアイテム詳細は画像より

※コーディネートアイテム詳細は画像より

全体的に清潔感のあるメンズコーディネートになっています。1つブラック系を中心としたスタイルがありますが、ボーダーでグレーとの配色により、落ち着いて見せつつも変化もありダーク系でまとめているので統一感も損なわない着こなしになっています。

黒の流行に遅れるとヤバイよ

ちょっと大げさだったりしますが、この流行はメンズにとっては押さえておきたいところです。なぜなら、黒というのはメンズファッションでの定番、鉄板カラー。

流行に乗りつつも、仮に流行がすぎても定番カラーでもあるので長く愛用していくことができます。それゆえに価格も選ぶポイントになるとは思いますが、こだわりの1着を見つけ飽きの来ない長く着ていけるようなアイテムやスタイルをこの機会に探してみるのもいいのではないでしょうか?

関連記事

Comments 0

Leave a reply