脱ハゲ!強い日差しから頭皮を守る!おしゃれも楽しめるメンズ 帽子 ハット キャップ

おしゃれとハゲ予防?もできるメンズ帽子 ハット

日差しが強い季節に帽子を被って頭皮を守っていきませんか?さらにはメンズファッションアイテムとしておしゃれを底上げする目的でアクセサリーとして帽子ハット、キャップを被っていきませんか?

直射日光によるダメージから頭皮を守る

日差しが強いとその影響で頭皮にダメージを及ぼす可能性があります。そこで帽子を被ることでダメージを軽減。また日射病などを予防する役割も担ってくれるのでショッピングやアウトドアシーンで被り暑い日のダメージ対策をすることができます。

ファッションアイテムとしても優秀なメンズ帽子

薄着の季節だからこそ帽子の存在感が増してきます。アクセサリーの存在感が増す季節にブレスレットやネックレスもいいですが、帽子をプラスすることでおしゃれの深みをさらにアップさせることができます。

ファッション面と髪や頭皮を守るアイテムとしても、これからの季節に積極的に被っていきたい。

大人の男性におすすめのメンズ帽子、ハット、キャップ

ここでピックアップするのは最新のメンズ帽子になります。

※アイテム詳細は画像より、ショップさんはこちら⇒SPUTNICKS(スプートニクス)

ベースボールキャップやハンチング、ワークといった型の違いや綿100%やリネンといった素材の違いがそれぞれあるこれらのキャップ。

比較的ナチュラルに取り入れやすいデザインとなっており、大人の男性の夏カジュアルコーディネートに取り入れやすいデザインとなっています。

この中で最初の1つとして考えるなら、向かって左から2番目のハンチングがポロシャツとも相性がよくテーラードジャケットなどとも合わせやすいので、帽子を持っていない方に特におすすめしたい。

男性女性とユニセックスで使える

これらの帽子はユニセックスデザインとなっており、男性、女性と共に被っていくことができます。恋人同士で共有して被っていくのもいいですし、帽子をお揃いにしたり同じデザインで色違いにし、出かけたりするのにもいいのではないでしょうか?

その他2017春夏メンズファッション情報

関連記事

Comments 0

Leave a reply