6月突入 夏服へ衣替え!半袖など最新メンズ服

衣替えの6月 夏服準備できましたか?

そろそろ本格的に衣替えの季節になってきました。夏に向けてクローゼットも半袖やクロップドパンツといったメンズ夏服が増えてきたり、シューズ類もサンダルを出すなど準備を考えている方もいるのではないでしょうか?

6月になり梅雨入りなども挟みますが、より一層夏を感じるようになってきます。

夏服を主力として春の羽織物を1~2着置いておきたい

一気に夏服へと衣替えをすると、6月となると梅雨などもあり雨により肌寒い日もあります。メインはメンズ夏服での半袖やクロップドやアンクルといった夏物を中心としつつも、肌寒いときにさっと羽織れるようなカーディガンや薄手のパーカーなど1~2枚置いておくと安心ですね。

衣替えにもおすすめの2017最新メンズ夏服

それでは2017年最新のメンズ夏服をピックアップ。衣替えにこれからの主力服にできるトップスやボトムスをピックアップ。

まずは即戦力として着ることができ、ちょっと肌寒いと感じる日でも使いやすい季節の変わり目での重宝するトップス。

※詳細は画像より

五分袖とポロシャツのセットアイテムと七分袖フェイクレイヤードデザインのボータートップス。これらは不安定な気温の季節はもちろん夏にも対応することができ、ロングシーズン楽しむことができるトップスです。

半袖のみのコーディネートよりもカジュアルさをおさえめにし、大人らしさ男の上品さを兼ね備えたスタイルにすることができます。

清潔感抜群。潮の香を感じさせるさわやかトップス

次にグラデーションデザインで、海を感じさせるようなカラーになっており夏に涼しげな印象にすることができます。

※詳細は画像より

ブルー中心の2タイプとブラックの3種類から選ぶことができるメンズ半袖グラデーションTシャツ。抜群の清涼感が暑い季節に爽やかな風を運んでくれそうな一枚。

美シルエットでストレッチのヘビロテ クロップドパンツ

ヘビロテしやすいデザインで格好良くキメることができるクロップドパンツ。

※詳細は画像より

ストレッチ性のあるパンツとなっており、カッコイイシルエットで履きながらも動きやすさもある一本。シンプルなアイテムなので、トップスでの遊びを効かせやすいパンツとなっており、迷ったときの一本としても活躍してくれます。

夏のメンズファッション

これまでも暑い日、真夏日などもありましたが、6月にはいりより一層夏を実感することになってきます。先延ばしではなく6月に入り衣替えで夏気分を上げてみてはいかがでしょうか?

2017夏メンズファッション

関連記事
メンズ夏服衣替え半袖6月

Comments 0

Leave a reply