簡単でおしゃれな着こなしへ 夏のメンズ重ね着

メンズの夏の着こなしは重ね着でおしゃれに!

メンズファッション夏の着こなしでセンスアップを狙う方法として重ね着があります。Tシャツ×Tシャツでのレイヤードやポロシャツ、ベストなど薄着の季節に、特にシンプルなデザインほど違いが出てくるのが重ね着をしているのか?していないのか?

重ね着でセンスアップ

例えばメンズ ポロシャツ1枚できる場合と、半袖ポロに五分袖カットソーで組み合わせるとよりファッション性を高く見せることもできます。

しかし、重ね着となるとおしゃれが苦手な方は難しく感じたり、好きな方でも忙しい朝に寝坊なんてしようものなら洋服選びの時間も格段に少なくなってきます。

そんなときにおすすめなのが次のようなアイテム。

フェイクレイヤードで簡単にセンスアップ

フェイクレイヤードという、重ね着をしているかのように見せることができるデザインは気軽におしゃれ初心者の方でも使いやすい。

さらに夏のメンズ服の着こなしで、着る枚数を減らすことができ、重ね着風のデザインは1枚で表現しているものも多い為、涼しくできる服装にもなります。

シャツとポロシャツのコラボ!キレカジスタイル

メンズ 重ね着 フェイクレイヤード ポロシャツ

こちらはポロシャツとストライプシャツの重ね着風のデザインとなっており、センスアップはもちろん上品な大人のキレカジにすることができます。

商品情報

詳細⇒前立てトリコデザインフェイクレイヤード半袖ポロシャツ

春に即完売 人気ミリタリーシャツが夏仕様で登場

メンズ シャツ ミリタリー 重ね着

春には長袖として登場しており、即完売の人気デザインが半袖として夏仕様で登場しているミリタリーシャツ。取り外し可能なフードがついており重ね着風の着こなしが簡単にできるメンズ シャツ。

正直パーカーとシャツを夏に着るとなると暑苦しいことこの上ない。しかしこれならば格段に涼しく過ごすことができます。

商品情報

詳細⇒フェイクレイヤードダブルジップミリタリー5分袖シャツパーカー

即戦力でおしゃれになれるメンズ夏服

重ね着風のデザインは簡単におしゃれに見せることができるので、おしゃれ初心者の方や苦手な方はもちろん上級者にとってもコーディネートの幅を広げることができる1枚として活躍してくれます。

また組み合わせ方の参考にすることもできるので、実際にお手持ちの2枚で挑戦する為のお手本にしてみるのもいいでしょう。

関連記事
メンズ重ね着

Comments 0

Leave a reply