素足の季節到来!素足に似合うメンズ パンツは?

夏は素足で涼しげなメンズ コーディネート

今回は素足に似合うメンズパンツについて考えていきましょう。夏となると素足が似合う季節。メンズコーディネートでも、素足もしくは素足のように見える靴下を履いてシューズを履くなど夏の着こなしでは定番でもあります。

シューズにはどういったものがあるのか?

素足での履物として、鉄板なのはサンダル。それ以外にもデッキシューズやスリッポンといったシューズは靴下を履かず、もしくは履いていないように見える靴下を使用することも多い。

では、そういったシューズを履くときにどういったパンツとコーディネートすればいいのか?似合うパンツは?

素足に合わせる夏のメンズ パンツ

それではどういったパンツがいいのか?リラックスした休日やビーチシーンでも活躍するショートパンツは鉄板。

メンズ パンツ 夏 素足 1

リラックス感を出したいのであればサンダルとコーディネートすることで休日らしいラフなスタイルにすることができます。大人っぽさや落ち着きが欲しいならデッキやドライビングシューズ、スリッポンなどで変化を付けるのもいいでしょう。

商品情報

詳細⇒メンズ ショートパンツ 日本製 リゾートプリント

カジュアルだけど落ち着きも出せるクロップドパンツ

アクティブ感も欲しいけど落ち着きも欲しい。そういったときに履いていきたいのがクロップドパンツ。

メンズ パンツ 夏 素足 3

クロップドパンツはショートパンツよりもリラックスさを緩和させることができ、アクティブな印象も出せる裾丈。休日のアウトドアシーンなどでも使いやすく、ラフになりすぎないようにしたい時に有効です。

商品情報

詳細⇒ストレッチ綿麻 7分丈クロップドプリペラパンツ

大人上品ならアンクルパンツ

長パンツと同様のコーディネートに対応させやすく、30代40代以降の大人の品のあるスタイルを目指すならアンクル丈パンツ。

メンズ パンツ 夏 素足 2

くるぶしをチラ見せさせる長さのアンクルパンツは、上品さを出しやすく40代以降の大人の男性でも季節感のある夏パンツとして履いていくことができる長さとなっています。

商品情報

詳細⇒アンクルパンツ 綿麻 ストレッチ

夏らしい清潔感のあるスタイルへ

素足に似合うパンツを使うことで、素足で履くシューズとの相乗効果でより一層夏らしさとファッション性をアップさせ、季節感のある着こなしを楽しむことができます。

上記のようなパンツを使い夏を涼しく楽しんでみませんか?

2017夏メンズファッション

関連記事
素足似合うメンズパンツ

Comments 0

Leave a reply