夏のメンズ カットソー コーディネートで重ね着をしよう

カットソーは重ね着コーディネートがおしゃれ

夏のメンズファッションでカットソーを使った着こなしが中心となってきます。そこで差がつくコーディネートの1つとして重ね着レイヤードスタイル。

シャツやカーディガン、カットソーやベストなど組み合わせバリエーションが多数ある中で、実際に考えるとなると難しいときもあります。

セットアイテムで簡単におしゃれなトップスコーデへ

夏の重ね着の参考として、セットアイテムは非常に心強い味方となってくれます。セットを選ぶことでトップスの重ね着をそのまま簡単にすることができるのはもちろんですが、コーディネートの参考にすることもできるので、チェックすることで目を馴らし、どういったアイテムと合わせればいいのか?を知ることができます。

夏のカットソー コーディネート メンズ

メンズ カットソー コーディネート 夏 2017

カーディガンとドレープカットソーのセットアイテム。程よく肩の力を抜いた大人スタイルにでき、シャレた雰囲気を漂わせることもできちゃいそうなセット。カットソーもフェイクレイヤードなので、この2点セットで3枚で重ね着しているように見せることができます。

商品情報

詳細⇒7分袖カーディガン×ドレープデザインフェイクレイヤード5分袖カットソー 2点セット

キレイめスタイル、カジュアルなどボトムで表情が変わる

上記アイテムを使ったコーディネートでは、ボトムの選ぶ幅も比較的広い。

メンズ カットソー コーディネート 夏 2017 2

今が旬の白パンツをはじめデニムや黒パンツなどカラーや素材なども選びやすいので、メインとしてこの夏着ていくのはもちろん、街デートなどでも活躍。

またパンツだけではなく、カーディガンの前を開けてゆるさを強めに出したり、ボタンをとめてキッチリ感を出すなどスタイリングの仕方で変化もだせます。

関連記事
メンズコーディネート重ね着カットソー

Comments 0

Leave a reply