白パンツを使った夏のメンズ コーディネート

夏の爽やか白パンツ コーディネート

ここ数年夏の流行パンツとしてメンズファッション コーディネートで活躍してくれるのが白パンツ。抜群の清潔感、清涼感を出せる白のパンツは、暑いに涼しさを感じさせるような雰囲気を出すことができます。

メンズ 2017 夏 白パンツ コーディネート

マリンスタイルなど夏らしいメンズファッション

夏にはボーダー柄などを使ったマリンテイストを取り入れたコーディネートの人気が高くなってきます。白パンツはそのマリンっぽさを感じさせるアイテムとして、メインとすることができるので、ボーダー柄を取り入れなくとも潮の香を感じさせるような着こなしにできます。

もちろんボーダー柄との相性もいいので、より海らしい夏のリゾートファッションとして考えてみるのもいいでしょう。

2017夏 メンズ 白パンツ コーディネート

参考となる白パンツを使った夏のメンズ コーディネートをピックアップ。

※コーディネートアイテム詳細は画像より

※コーディネートアイテム詳細は画像より

このようにジャケットやパーカーなどを羽織っても涼し気な印象を与えることができ、ビーチリゾートでも大人カジュアルで夏らしい清涼感を兼ね備えた休日ファッションを楽しむこともできます。

夏パンツの中で最も爽やかさを出せるのが白のパンツといっても過言ではなく、トップス選びは比較的簡単で流行中のパンツということもあり、今風のスタイリングを楽しみやすいアイテムと言えます。

大人上品さが欲しいならアンクル丈パンツ

夏らしさと大人っぽさ上品さを兼ね備えることができるのがアンクル丈のパンツ。大体くるぶし辺りの丈なんですが、ふくらはぎを見せるようなクロップドパンツよりも裾が長い分、カジュアルさを控えめにし大人っぽさをアップさせることができます。

白パンツの中でも、そういった裾丈にこだわってベストなスタイリングを目指してもらいたい。

関連記事

Comments 0

Leave a reply