40代 夏のおしゃれコーディネートにメンズ シャツ

40代大人のメンズ 夏ファッション

大人の30代~40代。夏のメンズファッションで大人の男性らしいコーディネートで活躍するのがシャツ。

ではどんな夏服シャツが色気や落ち着きを感じさせるような着こなしにすることができるのか?

夏シャツで大人っぽさを出せる七分袖シャツ

メンズ 七分袖シャツ 夏 40代

半袖を着たくなる季節ですが、落ち着き上品さのある40代にふさわしい色気を出したいなら七分袖シャツがおすすめです。

腕まくりしているようなスタイルにすることができ、その肌の見せ具合がセクシーさをアップ。半袖よりもカジュアルさを控えめにすることもでき、キレカジへと導いてくれる夏服です。

40代におすすめのメンズ シャツ

30代~40代の上品なキレカジスタイルをこの夏にしたい方におすすめなのが以下のようなメンズシャツ。

※詳細は画像より

コットンガーゼやシアサッカー、鹿の子など涼しく着ることができるような春夏素材を使用。爽やかで大人相応しい都会的なシャツスタイルにすることができます。

ショートパンツとのコーディネートも大人っぽさが出せる

七分袖のメンズシャツはショートパンツとも相性がいい。ラフなカジュアルになりやすいショートパンツに七分袖シャツで、グっと落ち着きのあるスタイルにすることができます。さらにストールをプラスするとイタリア風のおしゃれにもできちゃいます。

また、春夏秋とロングシーズン着ることができる袖の長さなので、ヘビロテできる1着としてもおすすめですよ。

関連記事
40代メンズコーディネートシャツ

Comments 0

Leave a reply