デニムの本場、岡山で加工!本格派クオリティー メンズ バッグ

made in japanクオリティのメンズバッグ

ハイクオリティなメンズバッグでワンランク上のおしゃれをしてみませんか?

そういった方におすすめのメンズ バッグがあります。高品質の日本製、made in japan。知る人ぞ知る。今やデニムといったら日本の岡山といっても過言ではないほどファッション業界では有名となっています。そんな岡山で加工を行った本格派のメンズバッグ。

簡単に手に入らないからこその価値がある

今回紹介するバッグは予約販売。予約一週間後の出荷と時間がかかる特別なバッグとなっています。

価格は正直、ちょっとお高めではあるもののそのクオリティを考えると、十分にその価値に見合っており、長く愛用するバッグとしてハイセンスな大人ファッションのアイテムとして、存在感を発揮してくれます。

デニム地迷彩柄のボディ&ショルダーバッグ

デニム メンズ ショルダーバッグ 岡山 デニム メンズ ボディーバッグ 岡山

DECADE(ディケイド)のバッグで、それぞれ岡山の生地工場に迷彩柄の大きさを別注で依頼し加工も岡山で行ったバッグとなっており、細部にまでこだわりの詰まったファッショナブルなアイテム。

レザー部分は牛革をもちいており、カジュアルな表情の中に大人上品さをプラスしたバッグとなっています。

check 商品情報

詳細⇒Shoulder Bag/Body Bag

シンプルコーディネートのアクセントにピッタリ

キレイめなスタイルやシンプルなコーディネートでなにかパンチが足りない。アクセントがない。そういったときにこのバッグを使うことで、コーディネートに個性を出しシャレ感をアップさせることができます。

特に夏など薄着の季節では、小物使いも重要になりTシャツスタイルとなると周囲と似たりよったりになりがち。結果、右を見ても左を見ても同じようなスタイルでマンネリ化も起きてきます。

そこで個性を輝かせるために、一躍買ってくれるのがこちらのバッグ。

関連記事
メンズバッグデニム岡山日本

Comments 0

Leave a reply