30~40代 男の夏のコーディネートにアンクル丈パンツが最強!?

夏の大人の男はアンクルパンツが万能

30代~40代以降の男性夏ファッションでのパンツコーディネート。暑い季節だからこそ涼しく履きたい。しかしだらしなく見えたり部屋着のようなリラックス感は、街スタイルとしては避けていきたいところです。

そこで季節感があり、大人っぽさもあるパンツとして着回し力が高いのがアンクル丈パンツ

夏 アンクルパンツ 30代 40代 コーディネート

アンクル丈の目安はくるぶしを見せる長さ

くるぶしを見せるような裾丈の長さのパンツは脚の肌を少し見せることで、清潔感、爽快さを出しやすく、ハーフパンツやクロップドパンツよりも落ち着いた印象を与えやすい長さなので、タウンユースでの男性ファッションとして30代から40代のおしゃれ夏パンツとしてコーディネートしやすい最強パンツといってもいいでしょう。

30代~40代におすすめのアンクルパンツ

夏の大人カジュアルなタウンユーススタイルをはじめキレカジにも使えるおすすめのアンクルパンツとして以下のようなアイテムがあります。

ひかり

※詳細は画像より

checkもっとアンクルパンツを探したい方⇒アンクルパンツ一覧

股下の長さのチェックはお忘れなく

アンクルパンツの場合、数字でのチェックは必要不可欠。モデルさんが着用しているものを見て、いいと思っても身長、脚の長さ体型により、全く同じようになるとは限りません。

モデルさんのほうが身長が高くても脚は短いかもしれません。同じ身長であっても脚の長さは人によってばらつきがあります。それにより裾丈が上下するので、サイズ表のチェックは必ずしましょう

30代以降の夏ファッション参考

関連記事

Comments 0

Leave a reply