レトロでモダンな着こなしができる!夏秋 イージーパンツ メンズ

イージーパンツの着こなしが変わる?

メンズファッションで流行しているイージーパンツ。夏後半から秋の着こなし方でスポーツテイストを取り入れたいとき、アクティブさが欲しいとき、リラックスさ、ヌケ感をプラスしたいと考えている場合などで大活躍してくれます。

そこで、イージーパンツの着こなしで変化をつけることができるデザインが登場。

どこか懐かしいラインデザインのイージーパンツ

レトロさモダンさを感じさせる昭和な香りが漂うデザインのメンズ イージーパンツが人気となっています。

メンズ イージーパンツ 夏 秋 レトロ

このパンツを使うことでシンプルなデザインのイージーとは違う表情を出し、よりスポーツテイストが強めにでる着こなしにすることができます。これまではリラックス感が強めだったので、パンツを変えることでこれまでと表情が変わってきます。

ひかり

予約販売カラーごとに納期が違います⇒Stretch Cut Line Easy Pants パンツ

生地切り替えのラインデザイン

こちらのラインはプリントではなく生地を切り替えしているデザインとなっており、プリントだと安っぽく見えてしまうこともありますが、そういった心配をすることなく履いていくことができ、ワンランク上の大人のこだわりがある一本として存在感を発揮してくれます。

イージーパンツ大人の着こなし方参考スタイリング

どんな風な着こなし方をすればいいのか?イメージがわかない。そういった方は下記スタイリング写真を参考にしてみてください。

夏 秋 イージーパンツ 着こなし メンズ 2017 1 夏 秋 イージーパンツ 着こなし メンズ 2017 2 夏 秋 イージーパンツ 着こなし メンズ 2017 3 夏 秋 イージーパンツ 着こなし メンズ 2017 4 夏 秋 イージーパンツ 着こなし メンズ 2017 5 夏 秋 イージーパンツ 着こなし メンズ 2017 6

ジャケットやカーディガン、シャツとベストの重ね着といったキレイめスタイルはもちろんブルゾンなどのカジュアルスタイルでも使うことができ、実際には幅広いスタイリングを楽しむことができます。

イージーパンツはおしゃれ服として使いにくいイメージや難しい印象がありますが、こうやってみると結構様々な着こなしができます。

スポーツの秋を感じさせる旬のスタイルへ

スポーツテイストのデザインなので、スポーツの秋というように夏よりも秋に季節感のあるスタイルを楽しむことができます。またこういったアクティブ系のデザインは、流行中でもあるので、キープしておきたいジャンルのアイテムでもあり、現にファッショニスタから高い支持を得ているメンズファッション通販ショップカンビオさんでは人気パンツとなっています。

関連記事

Comments 0

Leave a reply