今週のメンズ夏服 人気ランキング 2017年7月

今人気のメンズ夏服はどんな服?

本格的な暑さを感じるようになってきました。夏本番目前となり、どんなメンズ夏服が人気となっているのか?流行トレンドはもちろんですが、実際に多くの方が選んでいるのがわかる人気ランキングのトップ5をチェック。

人気ランキング メンズ夏服 2017

人気NO1はモテデザインにドライ加工の快適シャツ

モテシャツとして人気のデザインと夏に涼しく着れるドライ加工を施している、ファッション性と機能性を兼ね備えた半袖シャツ。

ひかり

体感温度マイナス3℃。汗をかいても蒸れずにサラリとした肌触りを持続。暑い夏欲しい清涼感を感じられる素材を使用しており、さらにさりげなくアクセントとなるデザインがプラスされているので、おしゃれの面でも手抜きになることがない一着。

半端袖のポロシャツ&テーラードジャケットもランクイン

TOP5の中に、2位に七分袖ポロシャツ、4位に五分袖テーラードジャケットがランクインしています。

ひかり

これらは大人上品なキレカジに使いやすい。涼しい雰囲気がありつつも、半袖よりも落ち着いたスタイルにすることができます。またテーラードジャケットは、夏用に1着あると夜デートなどでもムード作りに活躍してくれます。

定番化した夏パンツのクロップド

夏のメンズパンツとして、クロップドはもはや定番の季節アイテムとなっています。その中で2つのタイプが、3位と5位にランクイン。

ひかり

ショーツやアンクルパンツなど裾丈の違いにより、夏用パンツは様々な種類があります。その中でクロップドパンツは、ショートパンツほどラフな印象にさせず、アンクルよりもアクティブで涼しくできる万能型の裾丈となっており、タウンユースや野外イベントなどカジュアルスタイルと相性がよい。

人気メンズ服ランキングで旬の着こなしをしていこう

人気ランキングは、実際に売れている洋服をチェックすることができるファッション雑誌よりも早い情報源です。気温などにより動き方もかわり、ファッション雑誌が流行先取りとするなら、ほぼリアルタイムの人気を知ることができるので、気温によってどんな服を選べばいいのか?迷ったときなどにも重宝しやすいので、今着れる即戦力をお探しならばチェックしておいて損はありませんよ。

関連記事
メンズ夏服人気ランキング

Comments 0

Leave a reply