夏の着こなしでシャレ感を出すメンズポロシャツ

夏のポロシャツスタイルを格上げ

おしゃれポロシャツでの着こなしを底上げ。メンズファッションでの定番デザインもいいけれど、そこからおしゃれを底上げしていきたいときに選びたいポロシャツについて今回は考えていきます。

重ね着はもちろんおしゃれデザインで底上げ

定番のメンズポロシャツ着こなしで、七分や五分袖のカットソーとの重ね着などはおしゃれをする上で欠かすことができません。しかし、底上げをするなら、ポロシャツ自体のデザインが定番から進化しているほうがよい。

では実際にどういったアイテムがよいのか?

2017年夏 最新メンズポロシャツ

夏 半袖ポロシャツ おしゃれ 2017

変化をつけたデザインになっており、見てすぐ違いがわかるものもあればさりげなく違いがあるものもありますが、プライベートでシャレ感を上げることができます。

このようにちょっとの工夫があるかないか?だけで、その少しの差が実は大きいと実感することもできるでしょう。もちろんやりすぎているデザインとなるとコーディネートのしにくさもありますが、以下のポロシャツは比較的夏の着こなしバリエーションを増やしやすいコーディネートしやすいデザインです。

ひかり

※商品詳細は画像より

上記の他こちらのメンズ半袖ポロシャツもおすすめ⇒まだそんなポロシャツ着ているの!?今はこれがある

大人カジュアルに複数枚持っておきたい

2017年の夏。非常に暑く外に出ただけでもすぐ汗をかくような気温の日が多い。その為、汗をかいたときの着替えとしても複数枚あったほうが安心でもあり毎日洗濯しても替えがあるし、同じものばかりを着るのではなくローテーションすることで、洗濯の回数を減らし生地の痛み、劣化を抑えつつ長く着用していくことができます。

関連記事
メンズポロシャツ

Comments 0

Leave a reply