夏のおしゃれはTシャツで攻めろ メンズ流行

Tシャツづくしで夏の流行スタイル

メンズTシャツ流行デザインが大きく変わってきている2017年夏メンズファッション。

夏Tシャツ メンズ 流行トレンド 2017

今季は特に、個性的なメンズTシャツが多くあるため、コーディネートをする際にもちょっと迷ったりすることも多くなってきそうです。その中で注目度が高いメンズTシャツとして次のようなものがある。

Tシャツやタンクトップでのロング丈

重ね着のインナーとしても重宝することができる、着丈が長いタイプの半袖Tシャツやタンクトップ。10代~20代では重ね着で長い分の裾を見せたスタイルが熱い。

※商品詳細は画像より

タンクトップは特に、上に一枚半袖Tシャツを着てレイヤードしたほうが、好感度もアップ。半袖シャツでも可ですが、1枚で着用するよりも重ね着をすることでセンスアップを狙うことができます。

ビッグシルエットのメンズ トップス

大きいサイズ感となっており、ストリートファッションでのトップスとしてよく見かけるようなサイズ感のアイテム。一歩間違えば子供っぽく見えてしまい、コーディネートは少し難しい。

※商品詳細は画像より

コーディネートが難しいということは上手く組み合わせることができれば、周囲と差をつけたおしゃれにすることもできます。

ビッグシルエットのトップスにワイドパンツといったスタイルも確かに流行となっていますが、初心者には難しいので、おしゃれに自信がない方は、慣れるまでは控えたほうがよい。

ロング丈とビッグシルエットの合わせ技もいい

ロング丈のメンズTシャツの上にビッグシルエットを着用したレイヤードをするのも1つの方法。ただし、ビッグシルエットの着丈のほうがロング丈Tシャツよりも長くなってしまうと意味がない。

上下の着丈の違いを考慮して選んでいく必要があります。

2017年夏メンズファッション情報

関連記事
メンズTシャツ2017

Comments 0

Leave a reply