スウェット生地のメンズカーゴパンツで周囲と差をつけろ 秋冬

スウェットだけどかっこいいメンズパンツ

秋冬のメンズファッションで、リラックスしたいときのパンツとしてスウェット生地のボトムをタウンユースで履きたくなってきます。しかしおしゃれパンツとしてタウンユースで履くとなると、人を選ぶ(イケメンに限る)部分も少なからずあります。

そこで自信を持って、おしゃれタウンも歩けちゃうスウェットパンツが登場。

スウェット生地のカーゴパンツが登場

メンズ スウェット カーゴパンツ 2017秋冬

2017年の秋冬メンズファッションでメインパンツとして履くことができる肉厚タイプになっており、寒い季節でも着用することができるタイプとなっています。

ワイルドさがでるカーゴデザインをリラックスさを出せるスウェット生地に取り入れることで、ラフすぎずに男臭くもならない、スポーティーさのある着こなしにしていくことができます。

ひかり

詳細⇒裏起毛スウェットカーゴパンツ

大人カジュアルな街スタイルへ

上記のパンツを使った秋冬の参考コーディネートをピックアップ。

2017秋冬 スウェットパンツ コーディネート1 2017秋冬 スウェットパンツ コーディネート2 2017秋冬 スウェットパンツ コーディネート3 2017秋冬 スウェットパンツ コーディネート4 2017秋冬 スウェットパンツ コーディネート5 2017秋冬 スウェットパンツ コーディネート6

カーゴデザインになることで、ゆったりとリラックスしたイメージのあるスウェットが大人のおしゃれタウンユースウェアとして、自信を持って着ていくことができます。

かっこいいスウェットパンツが欲しいなら第一候補

スウェットパンツが欲しいけど、もっとかっこいいものが欲しい。そういった方におすすめのパンツとなっています。比較的価格は高めではありますが、大人のこだわりの1本としても十分に活躍してくれます。

関連記事
メンズスウェットパンツカーゴ秋冬

Comments 0

Leave a reply