程よい脱力感 ルーズシルエットのメンズ プルオーバーパーカー

今っぽいゆったりシルエットでトレンドスタイル

2017年の流行トレンドでルーズシルエット、ビッグシルエット、ワイドパンツなど大きめのメンズ服の注目を浴びています。

メンズファッション 夏 ビッグシルエット

その中で今回注目したのが、夏から秋にかけてカジュアルコーデで活躍できるメンズ プルオーバーパーカー

夏そして気温が下がる秋などになると特に活動的になったりアウトドアでの活動も増えてきますが、そういったときにも大活躍してくれます。

カジュアルさとリラックスさを出せるメンズパーカー

大きすぎず小さすぎない程よいリラックス感のあるプルオーバーパーカーがあります。

夏 メンズファッション 2017 流行 ビッグシルエットパーカー

ビッグシルエットTシャツ感覚で着ることもできる一着。綿100%で伸縮性通気性に優れており、長い期間着用していくことができます。

ひかり

詳細⇒レヴォ五分袖プルオーバーパーカー

カットオフデザインでこなれ感アップ

カットオフ(切りっぱなし)デザインとなっており、古着のような雰囲気がでているので、大人カジュアルパーカーとしても取り入れやすいデザインとなっています。

あとがき

オーバーサイズなどの大きいサイズのメンズ服はこれから主力として流行トレンドとして着ていくことができます。

流行を考えるのであれば、持っておきたいシルエットでもあり、今後もその動向を追っていきたい。

関連記事
メンズプルオーバーパーカービッグシルエットルーズ

Comments 0

Leave a reply