重ね着を意識したシリーズトップス。30代メンズファッション

男の重ね着が格好良くキマらない

30代大人のメンズの皆さんは、コーディネートで重ね着をする際に格好良くキメることができていますが?

メンズファッション 夏 コーディネート 重ね着 30代

上下のサイズバランスや見せ方で自信を持って格好良く着こなしていくことができていますか?

30代の重ね着を視野に入れたシリーズメンズ服

特に30代以降のメンズファッションコーディネートで大人のキレカジスタイルでの重ね着として格好良くキメることができるのが次のシリーズアイテム。

夏 メンズ 重ね着 ジャケット カットソー

メンズのテーラードカーディガンとカットソーが1つのシリーズアイテムになっており、この2着をコーディネートしたときに重ね着でのサイジングなど絶妙なバランスで楽しむことができるようになっています。

ひかりAB杢6分袖ショールテーラードカーディガン or パネルボーダー裏毛半袖Vネックカットソー

※カットソーとカーディガンはセットではありません。

薄手のカーディガンだからこそ夏に羽織りやすい

暑い夏に羽織物を1着上に着るだけでも抵抗感があることがあります。

しかし、夏でも羽織りやすい薄い生地なので、真夏のメインとなる羽織物としてはもちろん、秋のコーディネートでも活躍してくれます。

カットソーは杢調とボーダー

カットソーにはシンプルだけど無地とは一線違う動きを出してくれる杢調デザインと、派手になりすぎない30代大人の男性がコーディネートに取り入れやすいボーダー柄があります。

よりカジュアルさを出したいときにはボーダー柄を選び、シンプルで上品さが欲しい時、誠実さを出したいときなどには杢調のほうが相応しい。

セールで安く買えちゃう!カーディガンとカットソーまとめ買いがおすすめ

こちらのアイテムは、セット販売ではありません。単品ずつになりますが、セールによって半額近く安くなっているので、カーディガンとカットソーの両方を購入し、コーディネートすることをおすすめします。

重ね着も考えて作られているシリーズなので、絶妙なサイジングでコーディネートを完成させることができます。

関連記事
30代メンズファッション重ね着

Comments 0

Leave a reply