スポーツミックスな着こなしにライン入りのメンズパンツ

スポーツテイストをプラスし流行コーディネートへ

メンズファッション2017年秋冬の着こなしスポーツ系やストリートなどスポーツミックスで流行トレンドを足した旬のスタイルをしていきたい。

スポーツテイスト ミックス メンズファッション 秋冬

そんなときに気軽に取り入れやすいメンズパンツがあります。

サイドラインが入っているメンズパンツ

ボトムのサイドにラインを足すことで、スポーツテイストがあるデザインにしていくことができます。例えば以下のようなメンズパンツになり、スタイリッシュさやカジュアルさなどアクティブな雰囲気のある一本。

スポーツミックススタイル メンズファッション ボトム パンツ

パンツのサイドにラインが入ることで、軽快な印象も感じ取れるのではないでしょうか?また10代~20代の方は新鮮で、それ以上の方にとっては懐かしさのあるデザインではないでしょうか?

ひかり【トラックパンツ】サイドラインジャージパンツ トラックパンツ

スラックスにラインを入れ一気にカジュアルへ

オフィスカジュアルやキレイめスタイルでのパンツとしてスラックスを選ぶことも多いんですが、そのスラックスのサイドにラインを入れることでカジュアルパンツへと変貌。

スポーツミックススタイル スラックス サイドライン メンズパンツ

基本的にはキレイめなパンツなのでローファーとも相性がよく、テーラードジャケットのような上品キレイめなトップスとの相性も抜群。スウェットのラインデザインとは一味違う品のあるスタイリングを目指すことができます。

ひかりサイドラインスラックスパンツ

軽快でアウトドアシーンにマッチしやすいパンツ

サイドにラインが入っているメンズパンツはスポーティーな印象を与えやすいので、秋以降の野外活動は快適な気温になってくるので、その時のおしゃれパンツとしても活躍してくれそうです。

スポーツミックススタイル。まだの方は、この機会に始めてみませんか?

ワンランク上のラインデザインパンツ

関連記事
スポーツメンズ着こなし流行

Comments 0

Leave a reply