重ね着でTシャツコーディネートが変わる。メンズファッション

Tシャツの夏!どんな着こなしをしますか?

本格的な夏に半袖Tシャツの着用率も上がってきます。では実際にはどういったコーディネートをしていますか?

のメンズファッションでおしゃれなコーディネートをしていきたい。そう思っている方も多いのではないでしょうか?

重ね着で変化とセンスアップを狙える

Tシャツを使ったコーディネートでファッションセンスを格上げする方法として、Tシャツの重ね着があります。

これはどういったアイテムと合わせるのか?カラーは?柄は?

この選び方で、その人のセンスも感じることができ、個性を感じさせることもできます。

選択肢は多数あり

重ね着を考える上で、夏のメンズファッションでも多数のアイテムから選ぶことができます。例えば、半袖Tシャツの場合

「半袖Tシャツ」「ロングTシャツ」「七分袖」「ベスト」「半袖パーカー」「カーディガン」「シャツ」「サマーニット」など、

選択の幅は広く、それに加え、カラーやプリント、柄などのデザインも加わってくるので、上手くバランスをとっていきたいところです。

ワンランク上げるメンズTシャツコーディネート

Tシャツスタイルに変化をつける重ね着の参考をチェック

夏 メンズTシャツ 重ね着 2017-3

夏 メンズTシャツ 重ね着 2017-1 夏 メンズTシャツ 重ね着 2017-2

上記コーディネートは次のショップ参考

ショップ情報⇒人気メンズファッション通販 D collection /メンズファッション通販【CAMBIO】/SPUTNICKS(スプートニクス)

Tシャツ1枚でのコーディネートよりも深みを出すことができ、個性とセンスアップを狙うこともできます。

ジレを着ることで上品さをアップさせTシャツのカジュアルさを抑え大人っぽくすることができるし、ロングシャツなどと組み合わせると、流行トレンドを感じさせたスタイルにすることができます。

夏コーディネートのバリエーションアップにもつながる

重ね着をすることでバリエーションも増えてきます。例えば、ジレ(ベスト)を着るか着ないかの選択肢はもちろん、ジレやTシャツでどちらかの色を変えることでも、似たようなスタイルだけど変化を出すことも可能。

パターンが増えるので、マンネリ化してきたときこそ実力を発揮してくれますよ。

2017年メンズファッション最新情報

関連記事
メンズ半袖Tシャツ重ね着

Comments 0

Leave a reply