まだ持ってないの?細身シルエットのメンズカーゴパンツ スリム

持ってる人が得をする!?細身シルエットのカーゴパンツ

メンズパンツの中で、カーゴパンツは秋冬に代表的な男のパンツ。おしゃれな人は必ず1本は持っているといっても過言ではないパンツですが、皆さまはお持ちですか?どういったデザインですか?

今回は、細身シルエットのカーゴパンツにスポットを当てていきます。

大人上品にでき、野暮ったさが出にくい

細身 スリム メンズカーゴパンツ 2017

細身のメンズカーゴパンツの最大のメリットともいえるのが、男らしさが強いデザインでもあるカーゴパンツを細身にすることで、上品さを出すことができます。

その品の良さがあるからこそ、30代以降の大人の男性にとって土っぽさを感じさせないスタイリッシュで垢ぬけたこなれ感を出すことができるんです。

30代や40代以降の方が、太めのカーゴパンツにすると、男臭さが20代よりも増し、疲れ切って見えたり子供っぽくなりすぎたりしやすい。

大人になればなるほど似合う細身カーゴパンツ

細身スリムなメンズカーゴパンツは、30代以降の大人になればなるほど格好良く穿くことができるシルエットになっており、それぐらいの年齢の方は、格好良く穿ける一本として得をするアイテム。逆に10代だと頑張り過ぎてる感(背伸び)がでるので似合わなかったりします。

小僧には似合わない。年齢とともに味のある大人の男性にこそ似合うアイテム。

40代前後におすすめ日本製 メンズ カーゴパンツ

秋冬パンツとして、大人の男性がこだわりと自信を持って穿くことができるのが次のパンツ。

ひかりStretch Tight Slim Cargo Pants (MADE IN JAPAN)

MADE IN JAPAN(日本製)で細身タイプ。さらにストレッチ性があるので、細身であっても動きやすいという機能面も兼ね備えている一本。

タウンユースでスタイリッシュで品のあるカーゴパンツとして、高い男子力を出すことができるアイテムとなっており、秋冬ファッションでセンスアップを狙うならキープしたいところです。

テーラードジャケットのようなキレイめトップスとの相性もいいですし、ダウンジャケットと合わせてもカジュアルすぎないようにできるシルエットなので、街のおしゃれな男度を上げることができます。

2017-18秋冬メンズファッション情報

関連記事
細身メンズカーゴパンツ30代40代

Comments 0

Leave a reply